スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塗り絵してもらったぁ~~!
2008-08-29 Fri 01:23
昔のブログの方にUPしていた、私の理想の幼馴染像のラクガキ・・・

うちにはPCで絵を描くとかいうそういう最先端のシステムが
ないもんで(笑)

お友達のかなめちゃんに飲んだ勢いで
塗り絵を頼んでみたのですが・・・

kaname-chan.jpg

こんなにしてくれましたぁ~~~はーと(2)


か、かっこよくなってる・・・
そうそう、明るい髪の毛のイメージだったのぉぉぉ。

なんだか、私が描いた絵だとは思えない・・・

こういうのみちゃうと、PCでお絵かき
できるようになりたいなぁとか思っちゃいます。

ま、私の場合年賀状をヲタクにするとかその程度しか
使用範囲がないんですけどね。

いやいや、とにかく感動っす♪
かなめちゃん、まぢでありがとうぉぉぉ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ラジタロスぅ~~っ! | ★Jardin Secret 2★ | 下野紘写真集>>
コメント

うきゃぁ(≧ω≦)
素敵な絵デス!!
ちづサンの絵はもちろん、
お色もキレイです.。.:*・゚*:.。.

ふむふむ。
ちづサンの理想の幼馴染像は
こんな方なのかφ(._.)メモメモ
さわやかサンです♪
↑自分のことではナイです(笑)
2008-08-29 Fri 01:37 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑

本間めっちゃ爽やかな幼なじみ君っ♪


ちづにゃんの絵もスッゴく素敵やし、かなめちんの色付けも最高やしぃ~~~~~っヽ(*´∀`)ノ


パソコンでこうゆう風に綺麗に出来ちゃうのって凄いねっ♪♪


ちづにゃんの年賀状っ(●´艸`)ヾ

めっちゃほのぼのしたぁ~っ♪♪♪
2008-08-29 Fri 01:56 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
うわゎv飾ってくれたんだね☆恥ずかしい~!でも嬉しい♪

ちなみに、フォトショップ7.0で着色したよ☆
ネット上にフリーなソフトやお絵描き掲示板とかもあるから、
ペンタブだけ買っちゃえば、簡単なものならすぐ描けると思う♪

あ、そして、うちのブログ(今回のコメのみリンク貼りました)に
ちづちゃんのブログをリンクさせてもらったからご報告~☆
っても、うちはmixi日記がメインで開店休業状態なんだけど。。。
まぁ、LOVEリンクってことでヨロシク♪
2008-08-29 Fri 12:51 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

そうなのです、私の理想は「さわやかさん」なのです。
あ、さやかちゃんのコトでもありますよ♪ニヤっ。
スゴイヨネ~~。キレイだよね~~。
私じゃこんなん無理ですわ。
鉛筆と消しゴムでコチョコチョしか
かけない人なので、PCでこんなん出来る人、
めちゃ尊敬でございます。

ま、とにかく男の子キャラはさわやかくんに
めっちゃ弱いっつうことですな。
(ただ、最近声的には年下声がツボらしい)
2008-08-29 Fri 13:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃんこ

ほんとに、あんな鉛筆の落書きがどうやったら
こんなにキレイになるものなんだか(笑)
自分で書いたクセに「か・・・かっこいいじゃないか」と
軽く萌えてしまいましたさ♪
やっぱり明るい茶髪の男の子、最高っすよね!
でもかなめちゃんからすると、日吉くんに見えるらしい(笑)

年賀状、いつか全部手書きでかけたらいいんだけどね~。
その際は間違いなくありにゃんのところに届くから楽しみにしててね!
2008-08-29 Fri 13:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>かなめ先生

私もさっそくかなめちゃんのサイトをリンクしちゃいました!
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いit・・・
イヤイヤ、ホントにありがとう!
最初かなめちゃんの日記で彼を見つけた瞬間、
めっちゃテンションあがりMA~Xだったよ♪
ウチの子が格好よくなって戻ってきた・・・

。.:*・゚*:.。.感動・。.:*・゚*:.。.

とりあえず、やっぱりペンタブ買おうかなぁ。
ただそんなにいっつも描くとは思えないしなぁ・・・
でもいつかはかなめ先生みたいに描きたい気もするし。
ペンタブ買ったらご報告しますなり!
2008-08-29 Fri 13:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
なんかご無沙汰?いつもしっかり読んでますが(笑)

ってかてかてかてかーーー!!!

テライケメン!
゜+。゜+。(*′∇`)。+゜。+゜

ちづさんのイラのときもむちゃくちゃ良かったし、着色されるとまた雰囲気違うねー☆彡
かなめさん、凄いっ!!!

私も前は少し書いてたけど、鉛筆が限界だった…皆、凄いねぇ\(^O^)/
2008-08-29 Fri 19:56 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

でしょでしょ~?
自分でいうのも何だけどテライケメンじゃない??
(ほんとに自分でいうな)
いや、なんつうの?髪の毛の天使の輪が
私のラクガキを王子様にしてくれてるというか(笑)

でも、ともっちのちゃんと描いた絵をみてみたいっ!!!

ここぞとばかり、テライケメン選手権でも
ひらこうぜ!!!
2008-08-29 Fri 21:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

