スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉を喰らう
2009-10-20 Tue 20:10
091020_194916.jpg


3年ぶりのパリまであと3週間。

ちゃくちゃくと予定を立てております。

パリに住んでたときには、こんなにまぢめに予定を
立てたことなんてなかったけど
なんか楽しいなぁ。
めっちゃ観光客♪

そして今日新たにひとつ予定ができました。

な~んと、パリ時代の留学仲間の美保ちゃんが
11月20日からパリに来るってことで、
現地でお食事会けって~い!

私、語学留学だったのでパリのレストランは庶民派な
ところばっかりだったのだけど、
数回有名どころにいったときは、たいてい美保ちゃんに
連れてっていただいておりました♪
(美保ちゃんはパティシエ留学)

なんと心強い!!!
さすがに、フランス語の料理名ってわからないこと多くて(笑)ねこ

いつも東京であっているお友達と
留学時代以来、初めてパリでご飯食べるってなんか新鮮!!!

今からワクワクですくり抜きハート1
美保ちゃんには以前、すでにみかを紹介してるので
問題ないし、パリ滞在最終日にご褒美ディナーですな食事手書き風シリーズ26ピース


いきたかったモエ・エ・シャンドンのシャンパンセラーの見学も
無事に確認メールが届いたし、あとは・・・


あとは・・・


インフルエンザにかからないようにするだけです。

今、一番コレが怖い・・・がーん
インフルで旅行中止とかありえないもんね。


あとは・・・

PSPとDSどっち持ってこうかなぁってとこですかね、悩みは。
スポンサーサイト
別窓 | パリ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クシャ×11 | ★Jardin Secret 2★ | ジャンフェスかよっ!!>>
コメント

*ええやぁ~ん♪
あ~想像しただけで楽しそうっ(●´艸`)ヾ

留学のお友達がパティシエって!!

凄いなぁ

めちゃくちゃ楽しいパリになりそうやなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ブログ時間なかったら写真だけで短文でもいいからUPしてねっ!!


そしてインフル怖いからね(>_<)

マスクしときなぁ(><;)

それからやっぱりちづにゃんはヲタな悩みを抱えてるんですな(笑)

ありなやったら..PSPかなっ(●´艸`)ヾ
2009-10-20 Tue 21:28 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*ほんま
>>ありにゃん

もうめっちゃ楽しみやで~っ!!!!
期待ふくらみすぎて、パリ行くん
夢ちゃうかと思ってまうわ(笑)

パリからは出来るだけ写真入り
ブログUPするつもりやから、
楽しみにまっててなぁ。
デジカメ写真がうまくUPできるとええんやけど。

やっぱりPSPかね。
何気に幕末恋華、パリで全員クリアして
帰ってこようかと思っててん(笑)

・・・と、ばったもん関西弁で
コメレスしてみましたぁ♪うひっ。
2009-10-20 Tue 22:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

