スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャンフェスかよっ!!
2009-10-19 Mon 15:00
まさかまさかの
ジャンプフェスタ2010の
BLEACHステージに遊佐さん登場です!!
ギン~っ!!


でも私、ジャンフェスは
当たったことないんだよう。

一昨年もネウロ外したし(:_;)


で…でも頑張る…。

当たるかなぁ。
当たるといいなぁ。



遊佐さぁーん!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<肉を喰らう | ★Jardin Secret 2★ | それってどんな音楽!?>>
コメント

*私も応募予定
こんにちはー

ジャンフェス、すごいことになりそうだね(>_<)
私もテニスでサチンが来るのでもう行く気だけは満々なんだけどね^^

ここは強い気持ちを持ったものに勝利の女神が微笑むと思うので、お互いがんばりましょうっ

ふ、気持ちだけなら誰にも負けないわ!!!
絶対参加よ~~~

あ、そろそろパリだよね。
楽しんできてね♪
2009-10-20 Tue 12:16 URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
*だよね~。
>>ももちゃん

毎年ジャンフェスのステージは子供優先だからね・・・
そっか、ももちゃんも新テニスの王子様があるんだもんね。
それはいかないと!
それにしてもなんで遊佐さん、BLEACHに呼ばれたんだろう。
今ならもっと違う人いっぱい呼べそうなのにぃ。

そっか、強い気持ち・・・ね。
とりあえずジャンプを毎週買うことにします!!!

うん、パリまであと1ヶ月弱!
早いなぁ。
でもめっちゃ楽しみッス。
2009-10-20 Tue 13:59 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

