スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それってどんな音楽!?
2009-10-19 Mon 00:57
え~、11/26に発売されます、
PSPのゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪』 。

うたプリ


うんと、遊佐様がでたり、下野くんがでたりと
脇のキャストがかなり好きだったりするんですけど。

これ、まもちゃんが主題歌歌うけど
攻略キャラとか歌っちゃうんですかね。
まさかのPS2コルダ2みたいに最後のEDが
キャラソンだったりしたら楽しみですが。

だって微妙に歌いそうなメンバーが集まってるじゃないですか~(笑)
ま、遊佐様はあくまで「脇」なんで歌いませんが・・・←残念なようなホッとしたような・・・

それにしても、この製品紹介・・・


商品名: うたの☆プリンスさまっ♪
ジャンル: キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV

↑ちょっ!!!このジャンルってどうなんでしょうね!??
てか、意味がわからんっ!!!!
実は最近、この「ジャンル」の欄を見るのが楽しみになってきた。
学園ディープラブADVとかも最近見た気がしますが・・・
でもコレはひどいっ(笑)!!!!

ちなみに私にとっての最大のネタゲー、
DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神
のジャンルはセコンド系恋愛アドベンチャーでした・・・
このときだって

「セコンド系ってなんじゃぃっ!!!」
とツッコミましたが・・・

広報の皆様もいろいろ大変なんでしょうね。
と、いうことで私の中ではこれもネタゲーに決定です(笑)
買うかどうかは考え中♪


ちなみにキャストも書いときます。

一十木 音也:寺島 拓篤 / 聖川 真斗:鈴村 健一 / 四ノ宮 那月:谷山 紀章
一ノ瀬 トキヤ:宮野 真守 / 神宮司 レン:諏訪部 順一 / 来栖 翔:下野 紘
シャイニング早乙女:若本 規夫 / 月宮 林檎:中村 悠一 / 日向 龍也役:遊佐 浩二
来栖 薫:梶 裕貴 / 愛島 セシル役:鳥海 浩輔 / 他
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャンフェスかよっ!! | ★Jardin Secret 2★ | 土曜の昼間は飲んだくれ会>>
コメント

*これわ~
ありにゃん買うね!!(笑)

好きな人いっぱい居るし+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

どんなゲームなのか気になりますが..(笑)

てか新しいゲームって続々とでるね!!

追いつかないわぁ
2009-10-19 Mon 10:02 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*私もこれはやってみたいかも
キスより凄い音楽…なんなんだ、それは!!(笑)

朝から腹をかかえて爆笑した!(←ただでさえお腹痛いのに)

確かにキャスト的には歌いそうなんが集まってるね~。やっぱ買いかな。最近乙女ゲームあんまやってないし(;^_^A
PSPも近々購入予定だし☆
2009-10-19 Mon 11:00 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*まぢでか?
>>ありにゃん

お~~っ、買っちゃいますか!?
確かにありにゃんの好きな人多いもんね。
私どうしよう・・・
遊佐さん攻略対象じゃないんだもん。

なんかパートナーをアイドル歌手に育て上げる
ゲームっぽいっす。

どんなすごい音楽が聞けるのか
今から楽しみだよネ(笑)
2009-10-19 Mon 20:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*大爆笑
>>ともちゃん

ね?ね?
めっちゃ笑っちゃうでしょ?
ちゃんと公式にこういうジャンルで書かれてるんだよ。
どうやら下野くんまでが攻略キャラらしいけど・・・
紘の歌は・・・どうなん?
いや、私にとってはめ~~~ちゃ癒し系だけど(笑)

PSP買うの?
モンハン・・・はいまさらだね(笑)
私もいい加減修理だそうかなぁ。
2009-10-19 Mon 20:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*なぬー!!
最近めっきりそちら方面の情報から遠のいてたので知りませんでした…汗
なんすか!そのメンツ!!
久々に興奮なメンバーかも♪
ってかもはや実写にして下さい、実写にww

ほんまにみんな歌えるメンツ…ってか若本しゃん…1人異色な笑

PSPかぁ~買いかな~悩
マモルが主題歌なんですね~紀章にしてくれ~!!!
2009-10-19 Mon 20:21 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ここにも
>>ようちゃん

キャストホイホイされた人がいました(笑)
ほんとだ、ベ様に鳥さんにきーやんに紘・・・
めちゃようちゃんのストライクゾーンじゃんね。
でもごめん・・・実写はないわ・・・
(冷静にツッコム)

そのうち、実写版SS501恋愛攻略ゲームとか
でればいいのにね(笑)
普通に売れそうな気がするが・・・
そのときは私もホイホイされますが(笑)
2009-10-19 Mon 20:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*おはよう
下野さんも歌っちゃうんですかに?…(o‘∀‘o)
確かに癒し系ではあるけどね(←私はラスエスとクラスターエッジのしか聴いたことないが。笑)

私的には微妙にかすってないキャストなんですが(オィ。笑)買っちゃうかもなー。。。

PSP買う理由は男性向けの『ときメモ』新作が12月上旬に出るからなんだー(*´∇`)ときメモ信者なんで(笑)
モンハン…まぁ安いから買ってみてもいいけども(笑)確かに今更…?←まずはコルダだろ!(爆笑)
2009-10-20 Tue 09:05 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*おはよっ!
>>ともちん

わたしもラスエスとかしか聞いたことないけど(笑)
普通っぽくて癒される・・・あ、なんかラスエス2がやりたくなってきた・・・

あ、そっか。
PSPでときメモがでるんだっけ?
そしたら買わないとだね。
わたしもドラクエとともに過去全てのハードを買い替えてます。
PSPってちょっと前まで微妙にいいソフトが
なかったけど、最近増えたよね。
モンハンはわたしは今でも毎日やってるけど、
好みが分かれるかも・・・
あ、狩もしたくなってきた・・・
2009-10-20 Tue 10:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。