スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜はイケ声パラダイス?
2009-10-16 Fri 20:09
今日は金曜日だというのに
家で19時から
「ドラえもん」を見ておりますねこ

目当てはこれ↓

ドラ遊佐

ね~、素敵でしょ?
え?何がって?
声です、声(笑)

私の帝、遊佐浩二さまでございます。
素敵~~~くり抜きハート1

しかも、続いて続いて「クレヨンしんちゃん」。

テーマは婚活。
婚活メンバーの一人が・・・

しん遊佐

ハイ、もっかい遊佐様キター!!!

またもや、メガネキャラ(笑)!
素敵すぎるねこ←オイ


しか~~も、ハイ、次、ドーンっ!!!!

しん紘

下野紘ーっハート!!!

いいですなぁ、こんなメンバーの婚活料理教室なら
行ってみたいもんです。


思いがけず、大好きな二人の声を聞けたので
ホクホクな金曜日の夜。

スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<シャングリラ~ | ★Jardin Secret 2★ | 世界経済について>>
コメント

*わぉ!
遊佐サン出まくりじゃないですか!!笑

ま、まぁキャラは置いといて…特にドラえ…ww

予想してないとこで本命様とかいはったらめっちゃテンション上がりますよね~

最近アニメ見てませんがヾ(^_^;
2009-10-16 Fri 23:01 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*うほほ。
ね、金曜日の7時~2本連続登場です☆
いやぁ~、久々にリアルタイムで
アニメの遊佐声聞きましたぁ♪
2つとも告知があったので、出るのは
知ってたんだけど、紘くんは知らなかったから
めっちゃ得した気分だったよん。

ま、ようちゃんは今アニメを見る時間があれば
誰かさんのMVを見てることでしょう(笑)
2009-10-16 Fri 23:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん!!!!!!
電車の中で吹いちゃいましたよ!!!!!www
ドーンって!!!爆笑!
遊佐様ボイスin
ドラ&春日部シンちゃんは見たかった~(*´Д`)!!!
下野くんはどんなんか、想像できます(*^m^*)♪
阪口大ちゃん的な!!
2009-10-17 Sat 00:05 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*ある意味、せーるすまん的な。
>>美季ちん

指差しながら「ドーン」ですね。
なかなか、ドラえもんで遊佐ボイスは
聞けないのでありがたい日でしたぁ。
最近全然アニメで遊佐様ボイスが聞けないからさ。
もう下野くんはあのまんまです☆
そうそう、阪口大ちゃんと
系統一緒だよね♪
私、そっち系統大好きなのだ。
(どっち系?)
2009-10-17 Sat 00:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
みましたみましたよー!(笑)

も~遊佐タイムでしたね♪♪

録画ができなかったのが不覚!Σ( ̄□ ̄;

しんちゃんの方の『弱虫だな~』に爆萌えした私を許してくださいませッ

そしてパン粉まみれになった青年が下野くんでしたね♪
笑みがとまりませんでした(笑)
2009-10-18 Sun 16:35 URL | へめ~ #-[ 内容変更] | top↑
*ゴールデンタイム!
>>へめちゃん

まさに遊佐様のゴールデンタイムだったよね。
ホントに録画したかったッス。
ドラえもんのときは最初一瞬気づかなくて、
途中いっぱいしゃべりはじめて
「あ、遊佐さん!」とわかった感じ。
しんちゃんの方はすぐわかたっけど(笑)
「弱虫だなぁ」はほんとにココ一番の
萌えポイントでしたね♪
名もない青年役にこんなに感動できるとは・・・

下野くん、いい条件だったのに、
ホントにもったいない・・・
2009-10-18 Sun 23:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

