スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大江戸線でギロッポン
2009-10-15 Thu 21:42
なんだか、まさかの009公式サイト様へのリンクで、
私の文才のないお気楽ブログが
人様の目に届いてしまい、恥ずかしい限りです。



でも気にしてても、ね♪
いつもどおり書きまくっちゃうぞ~笑

昨日は、六本木で働く麻衣とのみだったので
地下鉄日比谷線で恵比寿から六本木へ・・・

って、あれ?
品川から六本木っていつもこのルートをたどってたけど、
実は大門から大江戸線の方が近かったりする?

でも大江戸線って、めっちゃエスカレータ降りて
大変なんだもん・・・がーん



って、ことで、今日は
ミラクル☆トレイン~
大江戸線へようこそ~

のお話です!!!←前置き全無視。


いや~、2話までみちゃいました風

昨日のブログじゃないけど、
またこれも見事な声優さんたちで(笑)

杉田さん、KENN、置鮎さん、梶くん、森田さん、小野くんに
藤原さん、石田さん!?
わ~お。


あえて一言いうなら

石田彰さまの無駄遣いとでも・・・(笑)

1話って「ワン」とかそれくらいしか・・・
いやいや、逆にあぁいうワンポイントが石田さんっていいですよね。
ちょっと「ぼくらの」のコエムシを思い出しました。


それにしても・・・

う~~ん。
私はどうも「ゆめ○カンパニー」さんとの相性が悪いのか
やっぱりちょっと苦手です・・・手書き風シリーズ矢印下
(いまだにコルダの作画はトラウマで・・・)

なんかあそこのアニメの作画が全部同じに見えて・・・
今回のミラクル☆トレインも
ネオロマアニメに見えて仕方ありませんでした。

ちょっと辛口かな。
ゆめ太さん好きには嫌な感じですね。
そうだよね、好みだものね。
好きな方、ほんとにごめんなさいねこ



でもね、内容ももっと駅くんたちのギャグアニメでよかったんじゃないかなぁって。

女性なんの悩みなんて絡ませないで
てっちゃん向けなコネタだけで勝負したほうが
たのしかったんじゃないかなぁって。
でも、それじゃストーリーにならない?
う~ん、だけどやっぱりなんか駅たちが
女性の悩みを解決って・・・どうなん?
いまいちやってる意味がわからん。

しかも引っ込み思案とか失恋とか・・・初回、2回目とも
悩みがベタすぎやしませんか?


う~ん・・・


せっかくキャストが豪華なのに、
な~~~んかもったいないなぁって。
ま、「なんてネオロマ!」なキャストですけどね。

梶くんとKENNがネオロマ入りするのも
時間の問題じゃないでしょうか、うん(笑)

結果、


内容がつまんないなぁ~。
もったいないなぁ~。



スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界経済について | ★Jardin Secret 2★ | KAIKAN>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

