スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAIKAN
2009-10-14 Wed 11:33
今更な話題ですが・・・
ちょうどこの間、マンガの「快感フレーズ」を全巻売ってしまおうと
クローゼットの奥から引っ張り出して読み直してたときだったんで(笑)

DSでゲーム化ですかぁ。
主人公が愛音ちゃんってことで取敢えずソコはOKなんですけど・・・
またもや無駄にいい声優さんたちで(笑)

昔のアニメのまんまでええやん!とか思ったんですけど
そういうワケにはいかないんですかね。
一瞬、「これってどんなVi○amin?どんなクラ○ア?」状態でしたが・・・

最近のゲームのキャストってあんまり「お?こいつが来たか?」みたいな
驚きが少ないなぁとか思ってたりみなかったり。

ちなみに私は咲也との恋愛じゃないと
快感フレーズとはいえないと思うので、
そのほかの人をおとすなんて考えられないしっ!!!
しかも雪とかって、奥さんと子供・・・がっくり
原作しってるだけにちょっと凹むわぁ。

敦郎もお姉ちゃんと頑張って状態なのに、
今更愛音ちゃんとかもないし・・・

でも、咲也のたっつんはなんかあってる気がします。
エロくてかっこいい声ってところで、ナイスキャスティング♪


う~~ん、いろんな意味で私的には微妙かなぁ。



◆『堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ』


【キャスト】(アニメ→DS)
・大河内咲也(CV:松風雅也→鈴木達央)
・桐生敦郎(CV:鈴村健一→岸尾だいすけ )
・佐久間和斗(CV:千葉進歩→神谷浩史)
・藤堂雪文(CV:三木眞一郎→諏訪部順一)
・永井良彦(CV:櫻井孝宏→森田成一)
・高山仁司(CV:小野大輔)
・ラルフ(CV:平川大輔
・智之(CV:中村悠一)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大江戸線でギロッポン | ★Jardin Secret 2★ | 白石涼子という名の少年>>
コメント

*すげ-!!
豪華やね!!

咲也なたっつんイイねぇ~(●´艸`)ヾ

でも咲也以外ありなも愛音は有り得ないんですけどっ!!(笑)

原作知ってるし、みんなそれぞれしっかり恋愛してるから余計あんまり考えれないよね-。

ま-でもやるかもしれませんが(笑)

どんな感じかだけでもやりたいよね♪
2009-10-14 Wed 13:45 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
わぁ!!!
ほんまに無駄使い笑
2009-10-14 Wed 14:47 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*だよね~
>>ありにゃん

うん。ほんとに豪華だよね。
でもどこかで見たことあるようなないような・・・
ただ、ほんとにたっつんの咲也はありだとおもう。うん。
原作しってるとやっぱりつらいよね~。
いまだにヴァンパイアもやってなかったりするんですけど(笑)

てか、ありにゃんやりそ~~!!!
2009-10-14 Wed 15:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*だしょ?
>>ようちゃん

ほんとに無駄遣いだよね?
もう、バンドメンバーだけ豪華でもいいじゃん!くらいな。
とりあえず人気どころ集めてみました、的な匂いがぷんぷんしますがな。
でもキライじゃないんですけどね(笑)
2009-10-14 Wed 15:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

