-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下野紘写真集
2008-08-28 Thu 11:23
ちゅ、抽選なんですかっ!サイン会は・・・
しかも、4,725円って!高っ!
思わずポチりそうになっちゃいました・・・
行きたいけど、ここもが~ま~~ん~~~!!
限定200名サイン会かぁ・・・(遠い目)
ポチ・・・ろうかな・・・・

全然スズの写真集をかうつもりはないのですが、
写真集についてくるトークCDが聞きたいデス。



タイトル
Smile days

著者
下野紘

発行
2008年9月27日

詳細 小さい頃の写真から、鎌倉で撮りおろしした写真、
直筆手紙を掲載。最も裸の下野紘がここにある!

体裁
A4判 144頁 並製本

ISBNコード
978-4-86010-266-1

価格
4,725円(税込)

下野紘サイン会抽選に応募される方へ(※必ずお読みください)
200名限定サイン会をご希望される方は、ショッピングカート内にあります希望欄の
「応募する」にチェックをお願いします。
抽選応募は、当日(9月27日18時から)ご参加いただける方に限ります。

【サイン会詳細】
日時:9月27日(土)18:00~
福家書店 銀座店



別窓 | 下野紘 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<塗り絵してもらったぁ~~! | ★Jardin Secret 2★ | ガオ~ッ!!>>
コメント

昨日この情報を聞いて鼻息荒くしております、ようです
やばいです!!
これは私ポチる予感…まぁ当たる気は全くしないのですが
あ゛ぁ゛ーー!!
悩む事多しっデス
(ほぼヲタ系…そして他の人にとってどうでもいいような悩み…失笑)
2008-08-28 Thu 17:34 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
>>ようちゃん

いたいた、下野ファンがっ!
え~~、ようちゃんポチるのぉ??
う~~ん、でも私も下野くんの顔も声もストライクなので
正直写真集はほしいのですが、こんなに高いとは・・・
これが先着とかで確実にようちゃんと一緒に参加
できるなら私もポチリたいのだけど・・・
う~~ん、困ったぞお!?
ホントに、(ヲタ的)悩みはつきません・・・
2008-08-28 Thu 20:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
むふふふ
2人ともポチッちゃえぇ~ッ
( *´艸`)
私は残念ながらポチれませんが…
是非当てて行ってきてー!!
もし残念でも紘クンからのお手紙を
読ませてくださーーーい!!
↑人任せすぎ

スズのんもあのトークCDはとっても魅力的デスよね!!
でも
にぎにぎする為にもガマン!

ホンマ悩みは尽きません。
でも
この悩みはチャリーンと音のするものたちが
たっくさんあったら即解決デス(笑)
宝くじ当たらないカナ~vv
2008-08-28 Thu 23:06 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

う~~ん、う~ん、悪魔のささやきがっ!!!
やっぱりチャリンチャリンが重要なのですね、わかります。
紘くんからの手紙・・・
私も読みたいです←自分で買え。
てか、私の周りには紘ファンがいないので、
見るためには本屋さんで立ち読みするしか
ありません(できるのか?)

結果買うなら、サイン会にかけたい気持ちもある・・・
あ~~、右手の人差し指がっ!!!

誰かスズのCD~~~っ!!!
2008-08-28 Thu 23:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

