スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白石涼子という名の少年
2009-10-13 Tue 21:16
ここ最近はゲームもせず
腐りもせず
ゲオが年末までDVDレンタル100円なのをいいことに
DVDを見まくってます。


とりあえず見始めたのがSOUL EATER


なんじゃこれ。めちゃおもろいっす!
マカ役の小見川千明ちゃんの棒っぽいセリフが
私的にはめっちゃ可愛い♪
ソウルの内山昂輝くんに関しては、
KHのロクサスってだけでもうめっちゃ好きだし(笑)、
何よりもマモちゃんのキッド!!!
最高っすね。
今更ながらはまりまくりですわぁくり抜きハート1


そして今更見たのが、

『ルイスと未来泥棒』

これまた、いかにもウォルトディズニーな
happyで夢のある作品で・・・
ほんっとに楽しかった!

で、もちろん最近の常識として「吹き替え」でみちゃったんですが・・・

やっぱり
白石さんちの涼子ちゃんの少年声は絶品ですね。

野上葵ちゃんみたいな少女役や
花男のクム・ジャンディみたいな女性役も好きなんですけど
やっぱり彼女の少年はホンマモンの少年より
少年ぽいというか・・・

少年役としては、私は竹内順子さんが好きなんですけど
(HUNTER×HUNTERが一番好き)
うりょっちの少年も負けず劣らず大・大・大好きです。
ほんとにうまいよなぁ←感動泣く

こういう風に見事に声を使い分けられる人を見ると、
「声優さんてすごいなぁ」ってつくづく思っちゃいます。

あまりに涼子ちゃんに感動しすぎてウェズリーがよっちんだと
ほんとに最後まで気づかなかったというこのアホ耳。

ストーリーもめっちゃ楽しかったし、
いい癒しになりました。


さ、次は何をみようかなぁ~ハート

スポンサーサイト
別窓 | 白石涼子 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<KAIKAN | ★Jardin Secret 2★ | 009の世界>>
コメント

*相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ouji.info/
で検索エンジンをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
2009-10-13 Tue 21:36 URL | きみき #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

