スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブーブーっ!!!
2009-10-10 Sat 18:07
昨日、パリの打ち合わせを兼ねてみかと品川で飲み。

で、11時すぎにいい気分で家に帰ってきたら、
阪神が負けて機嫌の悪いだんな様。

・・・と鳴り響く自宅電話。

実家のパパさんから。


「お前、携帯はあるのか!!!何してるんだっ!!!
かばんの中見てみろ!!!!」


うわ~~、めっちゃ怒りの声。

「お前の携帯拾った人から、今電話がかかってきたぞ!!!」

一瞬にして理解した私は

「あ、わかったわかった。じゃ、ちょっと電話切るわ。」

この電話すぐ切って、拾得者に電話したい・・・

「わかったわかったって、お前は酔っ払ってんのか!!!?
ちゃんとかばん探してんのか!!!」


もう、わかったって・・・・
アホな私が携帯落としたんでしょ?
私の携帯のナンバーで電話きたなら、
ここで探さなくても落としたの確実じゃん。
早く電話かけたいから、もうそのお小言やめて~っ!!!!

うちのパパさん、怒りはじめると長いんだもん・・・


結局、電話きってすぐに自分のナンバーにかけたら、
品川駅近くのコンビニにいるので来てくださいとのこと。

いっそいでチャリ飛ばして行きましたよ。


やさしい女性の方で、
「警察とかいくと面倒なので、ご実家にかけちゃいました」
とのこと。

ありがたや。

私のカバン、マチがないフニャフニャバッグな上、
チャックとかないんで自転車にのせると
中のものが落ちちゃいそうなんですよ。

過去、iPodも落として自らチャリでひきそうになったし
今回も同様にカバン&チャリのカゴからずり落ちたらしく、
iPod聞いてたから気づかなかったみたい。
↑これがよくない。


とりあえず、名刺に住所書いてもらって
後日お礼のお菓子でも送ろうかなと思ってますが。


加護ちゃんみたいに、海に捨てられなくてよかったよ・・・


いい人にひろってもらって、ホントによかったです。


それにしても、連休明け、うちのパパさんに怒鳴られるのがこえぇぇ~っ!!!!
波平さんのような人だからなぁ・・・

あ~、気分が重い。

購入してまだ六ヶ月なのに、傷つきまくってる携帯見るたびに胸が痛い・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<009の世界 | ★Jardin Secret 2★ | パリ自分用メモ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

