スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mr.Children Live&History
2009-10-05 Mon 01:10
今、フジテレビで

ミスチルのLIVE特集をやってます。


私が一番好きなアーティスト。


歌詞が好き。


歌声が好き。


ライブでの感動が好き。




好きな曲をあげたらキリがない。

LOVEとか箒星とか
WorldENDとか
初期の楽曲はもちろん
全部好き。


あ、なんか好きって言葉いっぱい使った。

好きって言葉使えるのって
すごく素敵。


年末は仕事で無理だろうなぁ。

でも行きたいなぁ。

ローチケプレリザやってみようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パリ自分用メモ | ★Jardin Secret 2★ | いいお声>>
コメント

*私も好き~♪
久しぶりにコメコメ。
私もミスチル大好き―ッ
数年前にライブに行ったきり、チケが取れたためしが
無いんだけど…(_ _|||)
ダメもとで、プレリザ申し込みしてみました♪
2009-10-05 Mon 09:24 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*こんちゃ
>>りなちん

ミスチルよいよね~!
昨日テレビみた?
ほんとにココロにしみる曲というか
なんというか・・・
そうなんだよね~、なかなかチケ取れないんだよね。
ファンクラブとかに入ればいいんだけど・・・
今年は12月26日、27日で年末で忙しいから
いけるかどうか不安だけど私も挑戦してみようかな。
2009-10-05 Mon 10:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

