スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろんな趣味
2009-10-02 Fri 13:00
なんだかここ2日くらいで
自分が二重人格になっている気分です。


ま、そんなことはおいといて。


雨・・・雨・・・

昨日から私のオトモダチのみかちんが
鈴鹿にF1を見に行ってます。
天気大丈夫かなぁ。


彼女はF1オタクです。

鈴鹿のF1のチケットは
一人62,000円だそうです。

うっきょ~~!
声優イベントの10倍ですかいっ!!!

ま、比べる方が間違ってるんでしょうが(笑)

さすがに彼女も

「ちづの声優オタクとか人のこと言えなくなってきた」と
まぢめにいってました。


昨日はジェシカとバトンが一緒にコースを歩いていたそうで。
なんかいいなぁ、あの二人。
美男美女でしかも彼氏がF1ドライバーとか・・・


ブログに載せるからF1会場の
写メを送ってと頼んだら
2MBの写真を送ってくれました。

重すぎだよ・・・


なので写真は載せられなかった・・・
真っ赤なフェラーリの写真だったんだけど。


しかも、今回ドライバーのサイン会に当選したらしく

「先輩、何を言えばいいんですか?しかもガイジンサマ。」
なんて質問が・・・

とりあえず、笑顔で「I love you」といっとけと伝えました。

私のオタク仲間の間では、最初に
「大好きです!」と伝えるのは鉄則ですね(笑)
(え?私だけ?)

F1だってファンサービスとして
サイン会とかやるんだね。
気持ちだけは分かります、はい。


それにしてもどのジャンルでも「オタク」は
お金がかかるものですなぁ。


何かに夢中になると
お金の散在っていうのは仕方ないんでしょうかね。

やっぱり日本の景気は
オタクが支えているんでしょうか。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いいお声 | ★Jardin Secret 2★ | うぉぉぉぉぉぉッ!>>
コメント

姐さ~ん(*´w`)
二重人格となっ?!
私も双子座なので、
ムラムラです∩ω∩←

うちもこの前の夜はF1かかってました!
しかし・・・62,000円ですか!?!
びっくりですね!!!
そんな値段・・・・!!!
さすが姐さんのお友達みかさんん!!!
ジェシカとな、
道端さん家のジェシカさんですか??ww

「大好きです!」と伝えるのは鉄則ですね(笑)
→はい。姐さんに伝授させて頂き、
私も鉄則になりました(笑)
某舞浜の●ッキーには
構わず直で言えますが!!!



2009-10-02 Fri 18:03 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*んちゃ。
>>美季ちん

ホントに高いよね~。
F1のチケット…
そんなに高いとは思わなかったよ。
びっくりデス。
そうそう、ジェシカさんとは
道端さんちのジェシカさんです。
めっちゃ可愛いよね。
そりゃF1ドライバーを虜にするだけありますよ。
神は人に二物も三物も与えすぎです!!!

私も遊佐さんに大好きデス、
って伝えたいのに
全然機会がないよ~(T_T)

舞浜いって
ドナルドとグーフィーの間に立って
KHごっごしたいです…
2009-10-02 Fri 20:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
超地元wwww
実家から車で5分(・∀・)

木曜日から既に鈴鹿は他県の車でいっぱいよ!
そして恒例のテント張る人いっぱい(笑)
3年ぶりだし久々に地元が燃えるわ(^ω^)
しかし地元なのに一回もF1行ったことない私です…

2009-10-02 Fri 22:10 URL | 和沙 #-[ 内容変更] | top↑
*ワオ~~!
>>和沙ちゃん

まぢっすか!?
実家から車で5分!?
すご~~い!めっちゃ盛り上がってるよね。

私の友達も木曜日から会社を休んで行ってます(笑)
え?テント族がたくさんいるの?
全然知らなかった。
友達帰ってきたら聞いてみようっと♪

せっかくそんな近くなのに勿体ない。
F1の雰囲気だけでも是非味わってぇ~!!!
2009-10-02 Fri 22:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

