スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
2009-09-30 Wed 13:47
私にこのイベントに参加せよ、と・・・


うわぁ~、12月にギアスのイベントですかっ!!!
めっちゃ行きたいぃ~。
私の神アニメ。
好きな声優さんいなくても
参加したいイベントです。


最近イベント離れしてるけど、
ちょっとこれは申し込んじゃおうかなぁ~♪



http://www.geass.jp/event/
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チャージっ! | ★Jardin Secret 2★ | 何か違う>>
コメント

*ぉおッ!?
なにそれ-ッ?!

ありなも行きたいかもっっっヽ(*´∀`)ノ !!

ちと帰ってPCで調べなければっ(●´ω`●)ゞ
2009-09-30 Wed 22:04 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*でしょでしょ?
>>ありにゃん

チェックしたぁ?
ちょっと行きたいよね。
もしお休みの都合とかつくなら
一緒にいかないかい?

久々、生アフレコが見たいです♪
2009-10-01 Thu 12:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

