スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何か違う
2009-09-29 Tue 09:51
20090929095114
休みをとって、
夢と魔法の王国にいくはずが、


なぜか貝と魚の王国に来ています。



あれぇ…?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる | ★Jardin Secret 2★ | ウラちゃんとコロネロ>>
コメント

*おやぁ??
あれ!?
Mickeyは?
ドナルドは??笑

どこで入り口を魚王国に~∵・∴・★
2009-09-29 Tue 11:23 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*なんだって~!!
いいな、いいな♪←
お魚天国★(爆

プルート・・・←私がディズニーで好きなキャラ
2009-09-29 Tue 13:43 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
あれー?

ある意味夢の国ですよ(笑)
でもこの予定変更は一体(笑)(°д°;)

なにか食べたんですか?o(≧∀≦)o

そうそう私の口唇ヘルペスはよくなりつつあります・・・
ご心配おかけしました(^-^;
うーん。よく風邪菌が唇に水泡になってできますよね?

なので免疫がなくなると出来るみたいですね。
でも昨日から今度はへめこが発熱(笑)( ̄▽ ̄;)

インフルじゃなさそうなので 安心してます。私も今週仕事休みました。

あ。ぜひウチのバイト先のお寿司食べに来てくださいよ☆
私が休みの時、一緒に行き、おごりますからッo(≧∀≦)o

ウチのお寿司は味は評判いいんですッ☆
2009-09-29 Tue 15:35 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*う~む
>>ようちゃん

ミッキーもドナルドもグーフィーも、
みんなキングダムハーツに行っちゃったのかな・・・

いや、私がひどい風邪を引いてる上に天気悪くて、
旦那の大好きな「イッツァスモールワールド」が
休止中ってのもあって。
なら無理して行くより次回ね、ということになっちゃった。
でも、スモールワールドはこの時期は毎年休止中なんだから
仕方ないんだけど・・・
彼いわく「スモールワールドがないTDLはTDLじゃない!」そうな。

結局10月半ばにまた再チャレンジだす!!!
(この際スモールワールドは諦めてもらう)
2009-09-30 Wed 14:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*魚王国
>>ともちゃん

ま、この魚王国の大半の魚は死んじゃってるんですけどね。

やっぱり無理だったわぁ。
咳がひどすぎて、多分いってたら
夢と魔法の王国で一人白い目を向けられていたハズ。
まだ夜中の咳が止まらんよ・・・

相変らず、熱はないんだけどね(笑)

ちなみにキングダムハーツをやってから
グーフィーにとっても愛着があったりする今日この頃・・・
2009-09-30 Wed 14:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*かぜっぴき
>>へめちゃん

いやいや、実は私も
先週末から風邪をこじらせてて
熱はないんだけど、咳と鼻水がひどくて・・・
体力も落ちちゃってたので、
この状態で雨のTDLで遊びまくるのは
ちょい危険かなぁって、
旦那様と一緒に築地でお店で使う材料の
買出しに予定変更しました。

久々の築地。
いっぱいいっぱいお魚がいましたよ~!
(死んだ魚の)竜宮城状態です。
せっかくなんで海鮮丼を食べてきたよ♪
美味しかったデス♪


口唇ヘルペスは風邪菌が原因なんだぁ。
一度もなったことないので知らなかった・・・
周りの人がなってるのはよく見てたけど。
お大事に・・・って私にいわれたくないよね(笑)
2009-09-30 Wed 14:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

