スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウラちゃんとコロネロ
2009-09-25 Fri 13:48
やっぱり遊佐さんのキス早のまーくんの声は最高デス。


そんなん、今更語らんでも・・・ってくらい
一番好きなトーンです。



それは当たり前なんで・・・

それよりも・・・


翔馬の声・・・・

こ、この声は・・・


コロネロだぁ~~!!


コロネロの声好きなんだぜ、コラっ!!!!


いや~ん、尾白家ったら兄弟そろってステキな声~♪


中村太亮さんってほんとに知らなかったのだけど、
これで一致しました。


テニプリの甲斐くんもそうだったんだぁ。

ドキサバやったくせに知らなかった。



たまに自分のツボな声見つけると、
めっちゃ嬉しくなりますなぁ。


スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<何か違う | ★Jardin Secret 2★ | 短期レンタル家族>>
コメント

姐さん♪
早く姐さんに会いたい!!!パリ話はもちろん、積もる話がありますよ~(*^m^*)
姐さん、今月のフィガロ(雑誌)見ました?パリのお菓子特集で姐さんに前頂いたマカロンが載っていて、周りに自慢しちゃいました(*゜艸`)♪
会えるのは来月のイベントですかね~(;_;)?

私もキス早の遊佐さんはヤバイです!!!!!
今月のララ付録CDにもやられましたΣ(*゜Д`;)
ほんとかっこよいですね!顔から火が出ます(*´Д`)
しかも、あの声優さんはコロネロなんですね!びっくりです!
2009-09-26 Sat 21:04 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ♪
LaLaゲットしました(笑)o(≧∀≦)o

またまたまーくんの素敵ボイスきけて私はとろけてます(笑)
最近仕事忙しくて、いろいろ食事もおろそかにしていたら口唇ヘルペスができてしまいました(´Д`;)

遊佐さんの声癒されます(苦笑

中村さんは私は知らなかったんです。(笑)
でもしょうまくんにピッタリでしたね♪
2009-09-26 Sat 22:24 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*まだみてな~い!
>>みきちん

フィガロ、パリのお菓子特集なんだ!?
パリに行くに当たって、そろそろフィガロかマリクレあたりで
パリ特集くるかなぁって思ってたんだけど、
お菓子特集だったかぁ。
よし、買ってこよう!

秋は雑誌で結構パリ特集多いんだよね。

もうちょっとしたらもうイベントだね~。
イベめっちゃ久しぶり!!!
みきちんとは残念なことに、なかなか予定が合わないんで、
そのときにいろいろお話しましょ~!

てか、キス早の遊佐さん、まぢヤバイよね。
聞いてるこっちが恥ずかしくなるわっ!!!!
もうせっかくなんで、
アニメ化でもなんでもしちゃってください(笑)
2009-09-28 Mon 13:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*だ、だいじょび?
>>へめちゃん

ちょ、口唇ヘルペスできちゃったの?
大丈夫?
あれ、ストレスとか過労とかからきちゃうんだっけ?
私なったことないんだけど結構痛いとかいうし。

ほんとに遊佐さん聞いて癒されて~!!!
私も最近ちょっと遊佐さん不足です・・・
(ゲームとか買えばいんだけど)
癒しが足りない・・・いや、萌えが足りない。
てか、へめちゃんにも久しぶりに会いたい・・・

おすし屋さんに食べに行こうかなぁ。
2009-09-28 Mon 13:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*御無沙汰してます
こんにちは! 超久々にお邪魔します!

キス早のまーくん私も聴きました~。
甘い…甘すぎる…遊佐さん(あ、最近花宵で葵理事も聴いてます。エロス)
あんまり文乃さんとイチャコラしてるので、文乃さん気分ではなく完全に翔馬くん目線で聴いてました。
あんたら…僕がいること忘れるなー! てな恥ずかしい気分でした(笑)。
2009-09-30 Wed 11:04 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*wa~o
>>アサちゃん

お久しぶりデス!
私こそ、ご無沙汰してしまってスミマセン。
どう?子育ては順調ですか?
ブログ、遊びにいきますね~~!

やっぱアサちゃんも聞いていましたか、キス早のまーくん!
最初の時も思ったけど、相変らずの糖分たっぷりな
甘甘でニキビできるかと思っちゃいましたよ(笑)
てか、アサちゃんも花宵を!?
あれはエロい・・・エロすぎる(笑)
でも私、花宵は綾芽派でございます。
(綾芽もかなりエロい)

翔馬くん、可愛かったですね~!
私も文乃さんではなく完璧に翔馬くん目(耳)線です(笑)
ほんとにまーくんて、あそこまで甘かった・・・です・・・よね。
うん。でも遊佐さんだとそこになんか
大人のいやらしさが・・・おや?誰かきたみたいです。


2009-09-30 Wed 13:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

