スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もえがたり
2009-09-20 Sun 23:42
20090920234210
今日はかなめちんと

五反田とんちゃんで
サムギョプサル食べました。


安くてうまくて楽しい!

ね?私のオススメに間違いないっしよ?



かなめちんとの
飲みは変わらず話題がつきません。


その後渋谷へGO!


ラキド話や
漫画話に萌えあがり
昨年のTAFの話に…



かなめちんは神谷さん、
私は遊佐さんと直接対決、
ほんと幸せだったなぁ。


あ~、また遊佐さんと会話したいです。


思考は乙女。


タイムマシーンが欲しい夜。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<めげる季節 | ★Jardin Secret 2★ | 聞きたいぞ>>
コメント

*ヽ(*´∀`)ノ
美味しそう~~~ッッッ(●´艸`)ヾ

めちゃお腹へるぅぅ。。



思考が乙女でタイムマシーンが欲しい気持ちめちゃ分かるッッッ!!


タイムマシーンが欲しい♪

直接対決とか本間ヤバいなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

それが本命様ならなおさらッッッ♪
2009-09-21 Mon 09:56 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ありにゃん♪


ちかぢかありにゃんも連れていってあげる!
渋谷とかにもあるし。
めっちゃ美味しいんだよ。
あ、お腹すいてきた…




突如、思考が乙女になるときってあるよね。
ほんとにタイムマシーンが欲しいよ。
戻ってやり直したい、もう一度体験したい
ことが山ほどあるや(笑)
2009-09-22 Tue 11:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
サムギョプサルってどんな肉ですか?
無知ですみません(笑)( ̄▽ ̄;)
おいしそーですッ

タイムマッスィーン(笑)
ちづにゃんは遊佐さんとお会いしてるんですもんねー。

私も週刊~を読んでもらえた去年に戻り、聴きなおしたいです(笑)
2009-09-22 Tue 22:43 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*サムギョプサル
>>へめちゃん

遅レスごめんねっ!!!
サムギョムサルっつうのは韓国料理で
三枚肉の焼肉なんだよ~!
豚バラの焼肉っていうほうが分かりやすいかも。
葉っぱにつつんで、ネギとかいっぱいのせて
巻いて食べるンだけど、ほんとに美味しいの。
ぜひぜひへめちゃんも機会があったら食べてみて♪

昨年はほんとに2人してシアワセだったよね~!
今後、もう一回くらいあぁいうシアワセあったらいいのにね。
週刊が携帯配信でなければ・・・くぅぅぅ。
2009-09-24 Thu 11:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
・・・よかった。
トイレ話暴露されんで(笑)

お肉美味しかったよ~!
今度こそ新大久保だね☆
来年のTAF戦略も練らないと(本命が来るかは謎w

まだCDもゲームも手付かず、だけどありがとね♪
落ち着いたらじっくり取り掛かります☆



とにかく、

BASARAは読みなさい!(笑)


2009-09-24 Thu 14:07 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*トイレ事件
>>かなめちゃん

まさかぁ~!
私が

「かなめちゃんが男子トイレにノゾキにいった」

なんてことブログに書くわけないじゃん(笑)

いやいや、でもほんとに楽しかったね。
次は新大久保でさらに辛さに挑戦!

BASARA読むよ~!
漫喫いかないと。
あ、でもジョジョも読まないとだもんね。
忙しい、忙しい(笑)
でもすごく楽しみだよん。

来年のTAF・・・
ほんとに何かあったらよろしくニャン♪
2009-09-24 Thu 19:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

