スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聞きたいぞ
2009-09-20 Sun 01:32
やりたい放題の『絶望先生』と

理解が難しい『うみねこ~』の間に


CDTVを見てます。




20位の小野くん、
普通にカッコヨイ♪


素晴らしい!



でも私は、

UGAのCMの
ジャイアンの曲をフルコースで聞きたい。



あれは名曲だと思います。



あ、うみねこタイム。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もえがたり | ★Jardin Secret 2★ | 忘れてた>>
コメント

*うんうんッ
ジャイアンのCM曲フルコーラス、
聞いてみたいに私も1票!!!!


小野Dの歌、
U-senにも入ってて
仕事中ニマニマしながら聞いてました(笑)
まだ3rdシングルってのにビックリです。
アルバム出してはるせいかな?

うみねこ、
先週はじめてチラッとだけ見たんやけど
・・・

わかりません。

ってか
恐ろしかった。
ひぐらしよりも恐ろしかったですゾ(><)
2009-09-20 Sun 07:04 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*賛同者が!!!
>>さやちん

いいよね、いいよね?
ジャイアンの歌、めっちゃ感動系だよね?
青い地球守りたい~とか、すごく素敵だよね?
まさかジャイアンの歌で感動するとは(笑)。

小野くんは今回のPVが普通にスタンドマイクで
歌ってるところだったから更にかっこよかった♪
ちょいっと惚れ直してしまったよぅ。

うみねこ・・・全部の回見てるけど
あまりにわからなすぎて
Wikiで調べたよ。
wiki頼みって、どんなアニメですか・・・
いや、元はゲームなんだけどね(笑)
2009-09-20 Sun 15:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

