スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bon Anniversaire!
2008-08-27 Wed 13:09
ローズ2岡本君、お誕生日おめでとうございますローズ2


まだまだファン歴浅いですが、全力で応援しますよ!!
なんだか8月はお誕生日が多いなぁ、とか思ったりしてみたり。

さ、今週末はワインの買出しに旦那様と幕張にでも・・・
・・・???・・・ま、幕張?
うおっ、キャラホビ真っ最中!!
だめだめ、幕張なんて車でいったら、寄りたくなっちゃうじゃんっ!
Nice☆自意識Tシャツ欲しくなっちゃうじゃないですかね!

おとなしく家でゲームしていよう。

シグマハーモニクス欲しいんですけど、
だれか買った人いるのかにゃ??

スポンサーサイト
別窓 | 岡本寛志 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ガオ~ッ!! | ★Jardin Secret 2★ | 感動。>>
コメント

*おめでとうございます!
岡本さん今日誕生日なんですか~!
おめでとうございます☆

GS WEBラジオも始まって(あちこちで書いてるなこれ)、なんておめでたい日なんでしょう。

ちづさん、ワイン、幕張で購入しているんですか?
我が家のキャラホビ参戦、刻一刻と近付いて来ました。
前回ちづさんからもらったアドバイスを活かして、イベントに望みたいと思います!

2008-08-27 Wed 14:05 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
*Happy B-day!
きゃーギリギリセーフでしょか!

岡本サン、おめでとうございマスッ
(≧ω≦)ノ
これからもっとお逢いする機会が増えたらイイナ~
と思いマス。
あんまり知識がナイもんで…

私よりも年上には見えないデス!
いつまでもお若く、
そしてさわやかでいてください☆.。.:*

2008-08-27 Wed 23:58 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

ハイ、おかもっちゃんは昨日がお誕生日でした。
31歳でございます。見えないな~、見えないね~~。
GSのWebラジオ、今回はまだ初回ということで
台本どおりのアドリブなしでしたね。
でもきっと次からもっとハジケテくれることを
期待します。でも緑川さんと森田さん・・・
微妙に私の中でつながらないのだけど、
逆に楽しみだよね!
ワインは幕張のカルフールで買うことが多いです。
キャラホビ、楽しんできてね~~!
2008-08-28 Thu 11:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

めっちゃギリギリセーフだったよ!
2分前!!!ナイスで~す♪
工口×工口で偶然出会えたのが羨ましい・・・
やっぱりそういう意味でもいろんなところに
顔を出さないといつ好きな方が登場するか
分からないものですね~~~
ぜひぜひファンになってあげておくんなさいまし。

あのさわやかな笑顔・・・
ただ、最近Webの番組でエロ路線を走りがち
なところがあるのだけど・・・似合わない(笑)
2008-08-28 Thu 11:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

