スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもありがとうございます。
2009-09-19 Sat 01:24
いつもいつも私のくだらない、
サイトを運営しているわけでもない
ただの個人ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。


お友達もそうでない方も、
ありがたや、ありがたや。



いつか、お友達でないかたにも拍手ポチっと
してもらえるブロガーになれるんでしょうか。
(いや、目指してはいないんですけど)




私のカウンターってユニークカウントなので
いままで気にしてなかったんですけど・・・


とくになんの設定もしてない
私のブログ・・・



登録ジャンル:ブログ
3966位 (昨日:4797位) / 95718人


ですって。


誰が見てるんですかっ!!!


10万人コンサートの入場順だったら大喜びな番号です。
でもその分、私のくだらない文章が
さらされているわけで・・・



こんなブログみてくれるのは、
私のオタク友達だけかと思ってました・・・




アメブロとかじゃないから、
検索ヒットもそこまでかかんないだろうなぁと思ってたのに。


ついでにググったら、すぐに見つかって笑っちゃった。
jardin secretってそんなに検索かからないのかな。
フランス語だからかな(笑)


で、久々、アクセス解析みてみたら面白かったです。


みんなどんだけラッキードッグの壁紙探してんですか(笑)


ちなみに私の所持壁紙は全部、
ビズログのCD-RomとCool-BのCD-Romですよん。
そんな珍しいものじゃぁ、ありません。


あと、夏休み突発企画も初日イヴァン以外全員分、
個人で楽しむためにjpgで落としちゃいましたが
さすがにここで晒すわけにはいきませんし・・・


見たい方が多いのはわかるんですけど・・・
逆に私はイヴァンが見たいくらいです(笑)
友達の誰か、もっていないのか!?



でもラキドファンがきてくれるのは嬉しいかも。



とにかくいつもありがとうございます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れてた | ★Jardin Secret 2★ | 故郷に帰省します>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

