スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バタバタっ!!!
2009-09-15 Tue 14:45
独り言。


もう、なんで結婚したときにすぐ
カードの名義変更しなかったんだろう、とか、

自分のクレカ、作っておけばよかった、とか(いまだ内緒の家族会員)、

期限切れたの、なんでほおっておいたんだろう、とか、




ほんとに今更になってバッタバタ。

自分、アホかっちゅうねん。



こんなに苦労したの久しぶり。

いろんなところのカスタマーセンターの
お世話になってる・・・


あ~~、とりあえずは役所に行かねば。



9月後半、10月、11月は少しお付き合いが悪くなる予感・・・
先に謝っておきます。すみません。
しかたない・・・



そして破産フラグ・・・・


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<故郷に帰省します | ★Jardin Secret 2★ | 大掃除>>
コメント

シルバーウィークまではお付き合いセーフかしら?
和民でいいんでw
借りてたブツお返ししますvありがと♪
・・・あ、テニヌ関連はまだ借りてていいかな~?(いつまで借りてんの!笑)

お付き合いOKなら、大丈夫な日メールすんね☆
2009-09-16 Wed 13:38 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*うお~~!
>>かなめちん

危ない。
私、今日、帰りにかなめちゃんあてにCD送ろうと思ってた。
シルバーウィーク会うなら直接渡せるね。
あ、全然大丈夫よ。
突然ぱったり私が飲みをやめられるわけもなく。

でもできれば19,20,21日のどれかがよいなぁ。
もしその3日間で大丈夫そうなら、
ラキドについて感想を聞かせていただくよ♪

テニヌはどうぞどうぞ、持っててください。
飽きるまでどうぞ~~(笑)
2009-09-16 Wed 14:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

