スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除
2009-09-13 Sun 14:26
20090913142639
今日は衣更えをしようと思ってたのに、
なぜかオタクグッズの大掃除。



漫画とゲームとDVD&CD類。




非売品特典CDとか
オトメロードもっていけば
売れるのかな。

うーん、ヤフオクに
挑戦したほうがいいのだろうか…



こんなに片付けても
みたところ何も変わってないんだが…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<バタバタっ!!! | ★Jardin Secret 2★ | ちっさ。>>
コメント

土曜日はお疲れサマサマでした―★
私もヲタグッズ片付けないとなぁ~…
ちょこちょこ片付けておけば良いのに、放置三昧だったので、
もうヲタBOXを見るだけで、片付ける気力が…(苦笑)
でも、私もちづちゃん見習って頑張る―。
2009-09-14 Mon 02:29 URL | りな #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪

私は最近、ついに部屋の本棚に大学の教科書や参考書が置ききれなくなったので、泣く泣く漫画&雑誌を処分しました(´∧`)・:*:.

整理してみると5年前のガルスタやビズログが出てきたりもしましたよ。
書き下ろしイラストや小説などを切り取っていたら、それだけでかなり量が残ってしまいましたが(苦笑)

私はフルコンプしてあってもゲームは何故か手放せないです。

一応すっきりしましたが、またすぐにオタクグッズで埋め尽くされそうです(笑)
2009-09-14 Mon 11:33 URL | あゅ #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
*お疲れサマンサ
>>りなちん

土曜日はお疲れ様。
たちっぱできつかったんじゃん?
いやぁ~、ほんとにこのヲタグッズっつうのは
大きさも形もバラバラだから、ほんっとに整理整頓しづらい!!!
(とくにネオロマ系パンフ)
もうやらないゲームは売ってしまおうと思ってるんだけど、
どこに売るのがいいのかさえわかんなくて、
とりあえずまだ袋に仕分けしてある状態だよ。
ほんとはヤフオクとかで売った方がいい値段つくんだと思うけど・・・
やり方がわからん(笑)

とりあえず、お小遣いかせぎと整理のために
がんばるぞ~~!
2009-09-14 Mon 14:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*仕分けが大変
>>あゆちゃん

雑誌ね~!
ほんとに私も今回思い切ってすてちゃいました(笑)
うわ~、私もお気に入りのSSだけでも切り取って
残しておけばよかった!
すっかり忘れちゃってたよ・・・ガーン!!!
でもさ、切り取りとかしてると全然片付かないんだよね。

ゲーム・・・正直、気に入ってたとしても
1~2年起動してないのってどうなんだろうね。
捨てるに捨てられないコルダ無印とか・・・
もう絶対にやらないような気がするんだけど。
フルコンプはしてるから、セーブデータだけ残して
やりたくなったら誰かに借りるとかにしようかな(笑)

でも、それでも10本以上残っちゃった(笑)
2009-09-14 Mon 14:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 大掃除
    「大掃除」について関係の記事。
    2009-09-13 Sun 14:45 「大掃除」について
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

