スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっさ。
2009-09-11 Fri 22:52
あけて

プラモ1


組み立てて

プラモ2



ちっさ!!!!

プラモ3



9月下旬から、とある計画達成のために身辺整理を行うぞ!

とりあえず、DVDとゲームとCDを売りまくるところからはじめようか。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大掃除 | ★Jardin Secret 2★ | 奇跡の出会い>>
コメント

*本間にっっっ
そんなんあるんや?!

めちゃちっちゃい(●´艸`)ヾ (笑)


身辺整理するのっ??

ゲームやCD売るんや!?

売っちゃう前に一声下さい(*uu)(笑)


身辺整理とかなんかちづにゃんの中で色々決まったのかな??

あんまり無理とかしやんといてな(>_<)

早くゆっくり遊びたいのに金欠がもどかしいっっ!!

また連絡するねo(^-^)o
2009-09-12 Sat 20:46 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*かわいいっしょ?
>>ありにゃん

うんうん、この間スーパーで見つけてかっちゃった。
でもすごく高くて、この小ささだと知ってたら
買うの迷ったのにぃぃ。

いやいや、身辺整理つうか、
あふれるオタグッズをそろそろ売ろうかなって。
私もちょっと貧乏人なのでお小遣い稼ぎ(笑)
ぜんっぜんやってないゲームとかあるしね。
あ。オレハニはあげるさ。

ってことで、
別にたいしたことじゃないんだよ♪
いつも気にしてくれてありがとうね!
2009-09-13 Sun 01:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりーふ♪

ガンダムいつも売り切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
田舎コンビニめ(*`д´)

CDとか売っちゃうの?
脱ヲタの予感(´・ω・`)?
2009-09-13 Sun 14:57 URL | 和沙 #-[ 内容変更] | top↑
*脱オタですと?
>>和沙ちゃん


うわぁ!
コメントありがとう♪

ガンダムラーメンないですか?
ありゃ、高いクセに人気者だったんですね(笑)
でもちっちゃいながら
ちゃんとしたガンプラでした!
見つけたら是非作ってみてね!


脱オタ…どころか
いまじゃ、完璧腐ってます(笑)
でも余りにも増えちゃったんで
少しお小遣稼ぎです。
一時期イベントビンボーになりそうだったしね(笑)
ちょいオタ自粛月間かな(^-^)
2009-09-13 Sun 21:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

