スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡の出会い
2009-09-10 Thu 14:28
20090910142828
みたい、みたいと思ってた、
『チョコレート色の山手線』。
山手線命名100周年を記念して
1編成だけ走ってるレア山手線。


偶然、ホームにやって来ました!


感動。



見たいと思ったら見れた…



偶然…、いや奇跡だ。

今日はもしかしたらいい日なのかな。


とにかくなんか嬉しい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちっさ。 | ★Jardin Secret 2★ | ・・・>>
コメント

*本当に
タイムリーだったからメール貰ったときビックリしたよ♪

どぉ?なんかいいことあったかいな?
レアなもの見れて心が潤ってる事を願ってます♪←

私もなんかいい事ないかなぁ~。
ストレス発散したいっ!!
こんな時はラキドやった方がいいですかね?
人気投票結局ベルよりもジュリオだったのね~。残念(笑
2009-09-11 Fri 16:19 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*すご-い!!
そんな電車あるんやねっ♪

何か映画とかに出てきそうな電車やね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

そうゆうハッピーがあると嬉しいやんなぁ★★★

ラキドクベルナルドよりジュリオっと...期待が膨らみますな~~~ッッッ(●´艸`)ヾ
2009-09-11 Fri 19:57 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*ほんとに
>>ともっち

見事にタイムリーなmeijiつながりだったよ(笑)
いや、別になんもイイコトなかったけど。。。
でもレア山手線見れたのはほんとに嬉しかった!

私もちょっといろいろストレスっつうか
考えることが多くて、能天気な性格上、
頭が疲れております。
てことで、ベル√を一昨日やっといた♪
ジュリオ√だともっと病みそうなんで(笑)

とりあえず人気投票、
イヴァンに勝てただけよかったけど・・・
ルッキィィィィィノ涙目!!!!
2009-09-11 Fri 22:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*いいっしょ?
>>ありにゃん

うんうん、9月から11月まで限定で走ってる
レア山手線でございます。
ほんと昔ながらの色っつうか。
乗ってないんだけど、多分中はmeijiのチョコの
宣伝ばっかりじゃないかなぁ。
ハイミルクバカには乗ったら涎ものかもしれない(笑)
ありにゃんももし見かけたらパシャってね!

そうそう、人気投票で
ジャンについで2位がジュリオたんでした♪
多分、すっごい意外なキャラかも。
楽しんでくださいなぁ~♪
2009-09-11 Fri 23:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

