スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のお気に入り
2009-09-09 Wed 10:57
最近のお気に入りマスカラ。
エスティーローダーでファンデーションキットを
買ったときに入っていたもの。

すっごくキレイにマスカラがつくの。

もともとファンデーションのDouble Wearは
そばかすが多い私にとっては、
カバー力のすごさに
もうこれ以外使えないって思ってるんだけど、
マスカラも素晴らしい!!!

でも、これ、スペシャルサイズなんで
普通に買ったら3675円(税込)

う~ん。
デジャヴュ ファイバーウィッグ マスカラから思うと
倍以上の値段・・・

でも、思い切ってかえてみようかな。


マスカラ

ESTEE LAUDER
Double Wear
Zero-Smudge Lengthening Mascara
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 2年の月日。>>
コメント

*なんか♪
ちづにゃんがオススメしたらめっちゃ良さそうに思える+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


でもマスカラとか化粧品って、
高いよね~。。

しかも消耗品だからなくなる周期が被ったりしてさ、なかなかいいのが買えない(>_<)

つけまつげにしてからマスカラ全然減らないけど、
つくづく女の子はお金がかかるなと思います┐(´ー`)┌


でも久しぶりにお買い物行きたいなぁ♪

ストレス発散になるやんね★
2009-09-09 Wed 11:16 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*ほんとお金かかる!
>>ありにゃん

今ちょうど、別の方にコメレス入れてる間にこっちのコメが増えてた(笑)
いつもいつも遊びにきてくれて有難うございます。

そうだよね~、つけまつげにしたらマスカラいらないもんね。
ツケマの方が結果的に安いのかなぁ。
でも私がつけまつげしたら、絶対に怖い顔になりそう・・・
(ある意味ニューハーフ的な(笑))
ほんとにファンデと下地とコンタクトが一気になくなったときには
がっくりですよっ!!!
あとそろそろチークもなくなりそうだし・・・

うお~~っ!!!!
オラに現金を~~~っ!!!!
2009-09-09 Wed 11:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

