スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2年の月日。
2009-09-08 Tue 14:30
このFC2さんにお世話になり始めてから
1年経ってたんですね~。
その前にやってたブログを合わせると何気に
長期にわたって、ブログを更新してるなぁって。


てことは、mixi離れをしてから早1年てことなんですけど。
も・・・もう怖くて日記書けない・・・
コメ0件、とかになりそうです(笑)


でも、久々にmixiの昔の日記のぞいてみたら
面白かった~。


今よりヲタク要素強っ!!!


いやいや、昨年は小野大輔ファンもやっていたので、遊佐&小野でイベントづくし。
一昨年は絶頂で「仮面ライダー電王」の時期だったし。


今読むと、昔の方が日記の内容がおもしろいという・・・


ちなみに昨年の9/9のmixi抜粋・・・

本日午前中は

・掃除・洗濯
・もらったCD鑑賞(1枚目)
・薄桜鬼(風間ルート)攻略
を同時にしていました。


ま・・・まったくいまと変わらん・・・
しかも薄桜鬼って・・・毎年9月は薄桜鬼なんですかね(笑)


えっとえっと、じゃ、一昨年の9/9mixi日記は・・・

ネオフェス参加してきましたぁ!
・・・しかも、今年のアラモードに杉田&マモが来るんだって!絶対参加!!!!


ですって。
あ、ちょっと時代を感じたかも(笑)




遊佐ファンになって、かれこれ2年半くらい。

その間に浅野要二という存在を教えられ、
BL的なものを教え込まれ、
なんだか私のピュアな心がどこかにいってしまったようです。


そして現在に至る。


さ、ここ最近ほんとに好き勝手な意味ナイコト書いてたから
この先は、もうちょっと内容のあるブログを書こうとおもいま~す。


目標。

ブログらしいブログ。
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のお気に入り | ★Jardin Secret 2★ | やったぁ~!>>
コメント

*ちょいと久々コメ♪
そだよね~、最近mixiご無沙汰だもんね~。私も適当にやってるから最近はコメつかないよ(笑
でもそれもまた書きやすくて結構好きww←

私も去年とかの日記読んでみてきたけど・・・うち毎年、お風呂故障してるみたいだし、毎年乙女ゲーやってるこの時期・・・(DMSとかコミックガーデン・・・)進歩ないようです(笑

私も岸尾ファンになって早・・・まぁ心変わりはしてる気もしますが…ぴゅあな心?んなん、最初からありませんって(笑
なんか昔の日記見たらちづさんが私の日記に敬語で書いてあって超違和感。
その分、仲良くなったって事だよね♪
2009-09-08 Tue 15:54 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*やっぱりさ
>>ともちゃん

mixiってなんか書くことに気を使ったり、
コメとか入るか気になっちゃうところがあって、
ブログだとそんなん関係なくガンガンいけるから
こっちの方がラクだったりします。
ともちゃんのコメとかもあったよ~!
naotomoさんへ・・・とかコメレスに書いてるし。
懐かしすぎる!!!
まさかこんなに仲良くなるとは思わなかったよ~!

確かにともちゃん、毎年お風呂故障してる・・・ね(笑)
で、翌日にはなおってるんだよね。
年に一度のお祭りのように、その記事見ますわ。

さ、下半期はぴゅあなハートを取り戻せるのでしょうか。
いや、きっと無理・・・
自分で漫画買い始めたくらいだしね・・・
2009-09-09 Wed 10:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*2年か~☆
ちづにゃんと出会ってもう結構たつね~♪

mixiはなかなか書きにくくなっちゃったし、
自分自身コメントとかもあまりいけてないしね(>_<)

でも前の日記とかさ、感想帳とか読み返したら楽しいやんなぁ(●´艸`)ヾ


そしてその頃とやってる事は変わらないってこれまたい-ね!!(笑)


ピュアな心(笑)
私もどこかに行きかけてしまってます(笑)

ラキドクで見事にデビューしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


今度ゆっくり語らいたい----!!
2009-09-09 Wed 11:11 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*そだよね~!
>>ありにゃん

ありにゃんて結構最初の頃のマイミクさんだから、
もう知り合ってから2年半近くたつのかなぁ。
すごいね~!!
ほんとに感想帳とかめっちゃ楽しかったぁ!!
Part.8くらいまでいってたんじゃないかなぁ。
今感想帳やってたら、めっちゃ腐りまくってるよ(笑)

お~~と!ありにゃんもピュアなココロをどこかに
忘れてきてしまったんだね!
多分きっと横浜の和民とかだと思うよ(爆笑)

てか、そろそろ飲みたいよね?
いつ暇?
また空いてる時できたらメールしてちょ~!
2009-09-09 Wed 11:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

