スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウレシイコト
2009-09-03 Thu 00:44
今日はともちゃんと腐れ飲み会を二人で決行。

ともちゃんから「のーとん」を借りたり
ラキドのサントラ(まさかのCD入れ忘れ)を貸したり(←意味なし)
二人でまったり楽しく語り明かしましたとさ♪


正直、最近、自分の歳を意識しだして
年下さんとのお付き合いって申し訳ないというか

「普通におばちゃんと遊んでも楽しくなくない?」

と、いうなんともいえない思いがごちゃごちゃしてるところだったんで。
ちょっと地味に悩みっつうか、考えてたり・・・


でも、そんなの関係ないさ~状態でホントに楽しかったッス。

ただ、「りぼん」といえば?「なかよし」といえば?
「別マ」といえば?
で、歳の差をはじめてともちゃんと感じました。


なぜに「ホットロード」を知らないっ!!!!


いやいや、そんなんおいといて
年下の友達に年齢関係なく誘ってもらって
遊んでもらえるって幸せものだなぁってさ。


中には年下どころか、一回りくらい違ったり
する友達もいたりするけど、そう思うとつくづくありがたいなぁってさ。




うん、私はホントに幸せものだ。



一緒にいて恥ずかしくない女性でいられるように
できるだけ努力したいと思うけど、
これからもよろしくお願い致します。



ちづ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<目白 | ★Jardin Secret 2★ | なんやねん!>>
コメント

*なんとーー
ちづサンと遊ぶのめーっちゃ楽しいんですけど~!!!
最近逢えてないんでサミシッスv-356

ホットロード!!!!!!
なつかし~(*´艸`)
漫画買ってめちゃめちゃ読みましたよ~♪
ってか紡木たく大好きでした。

あぁちづサンといろんな話したいよーーーう(>_<)
2009-09-03 Thu 01:51 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*うわ~ん!
>>ようちゃん

ありがとう~~っ(泣)!!!
そういってもらえるとめっちゃココロ強いッス。
うんうん、私もようちゃんと遊ぶの好き~♪
ようちゃんとの新大久保ツアーは楽しかったよね★
また一緒にあそんで~。

てか、私が京都に行けばよいんだよね。
まぢめに検討してみようかな~。

最近会ってなくてほんと寂しいです・・・
2009-09-03 Thu 10:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*まじでっ!!
ありなもちづにゃんと遊ぶのめっちゃ楽しいし、
色々連れてってもらえたり、本間もっと時間とお金があったら毎日でも遊びたいもん♪←え?うざい?(笑)

でもちづにゃんがそんな風に思ってるなんて思わなかった!!
逆にこっちばっかり楽しんでるんじゃないかな?とかは思った事あったけど・・。

こっちに出てきてちづにゃんが居たからこっちんでの生活も楽しくなってきたってゆうのある位存在感おっきいんでっi-176

本当これからもたくさん遊んでくださいな~!!!
2009-09-03 Thu 10:33 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*ねむねむ~(●´∀`●)/
昨夜はラキドのブックレット読む前に気付いたら寝落ちしてました(笑


昨日、楽しかったよ~!むちゃくちゃあっという間に時間が過ぎまして(*´∇`)疲れも、引きこもり気味(笑)もぶっ飛びました、ありがとう!!

ちづさんと遊ぶのは本当にいい刺激であり、いい癒しなんでございます(*^□^*)私もちづさんのような大人になりたーい!

っつー訳で、ちづさんが嫌がっても(笑)まだまだ遊び倒す予定だから、これからもよろしくねっ(о^∇^о)

ホットロードは残念ながら…(笑)
りぼんも、私はハンサムな彼女世代なんで(笑)

大丈夫!世の中の平成生まれは【Wink】がわからんのだから!←
2009-09-03 Thu 10:47 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*蟻が十匹
>>ありにゃんこ

ほんとに~?
まじで嬉しいッス(>_<)
ありにゃんともめっちゃ離れてるけど、すごく仲良くしてくれて、
でも一方で、ありにゃんは私と一緒にいるの恥ずかしくないかなぁ?とかさ。
そういうめずらしく負な考えをしてみたりしてみなかったり。
全てはこのお肌のたるみのせいなのか・・・(笑)

気持ちはすンごく若いまんま(のつもり)なんだけどさ、
見かけとかそういうの気にしはじめたら、
ドーンと考えてしまったよ。

でも素直に嬉しいッス。
じゃ、遠慮なくどんどん遊びに誘っちゃうぞ~☆
若作りに協力しておくれ♪
2009-09-03 Thu 11:02 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*おきろ~!
>>ともちゃん

おはよ~!
昨日はサントラ・・・ごめん(笑)
家のPCにすっぽり収まっていたよ(汗)。

昨日は無事ともちゃんも下界におりてきてくれたし
相変らず飲めや語れやで楽しかったよね♪

内心、ともちゃんは私と同じ年だと勝手に思い込んでたので(おい)、
まさかホットロードしらないとは・・・
そうよね・・・あなたまだ若いのよね・・・

でも、ともちゃんと飲んでると私もか~な~り楽しい&癒しなので
これからもお付き合いしてちょ♪

ブクレよんで~!
ジュリオかなり病んでるので。
2009-09-03 Thu 11:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

