スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにしてたかっつうと。
2009-09-01 Tue 22:37
28日に一回日記UPしてたのに、
間違って下書きにしてた・・・
(もう今更なんでお蔵入り)


と、いうことで、何してたかって言うと

『薄桜鬼随想録』

をフルコンプさせてました。

20090828234628.jpg


ザ・ファンディスクってな感じで、
見事に薄桜鬼の本編の隙間を縫ったお話で・・・
久々乙女な気分に浸り、せつなさドドド~って感じです。

でも、原田さん以外のキャラは羅刹で命縮めてるから、
幸せなエンディング後も想像すると悲しい・・・

てか、フルコンプのおまけに羅刹化した原田さんのスチルが!!!
そうだよね、そうだよ。彼だけ白髪スチルないんだもん!


エ・・・エロい・・・・?


・・ん・・ま・・・ね、そんなキャラ・・・だもんね。


でも、やっぱり薄桜鬼では斉藤さんが一番好きです。
今回もいっちばんかわいかった♪



あとは、ヒロアカJ聞いて大爆笑してたり、
楽しみにしてたラキドグサントラ買ってたり。


あとなぜか、いまさらMHP2Gにハマりなおして、
G級の☆1をやりまくってます。

てか、フルフルってあんなに強かったか!?
私、めっちゃ得意だったんだけど!
あと、ババコンガ亜種!!!
一発のオナラ強いわぁ。
さすがG級っす。

相変わらず、イヤンクックさんだのゲリョスさんだの鳥類が得意なようです。

てか、そんならトライやれ~って感じですけどね~。
武器が弱いのが気に食わない←たんなる努力足らず。


G級の武器つくり、誰か協力してくれ~~っ!!!!



そして、今日は明日発売の「ラッキードッグ公式ファンブック」をフラゲ。

090901_221644.jpg

にやにやにやにや・・・

今、順調に私のラキドグ宣伝活動が広まり、
周りでかなり盛り上がってくれてます。


ほら、だからいったじゃないかっ!!!

うっしっし♪

それにしても公式ってよいね。知らない情報たんまり。
ジュリオたん、188センチもあったなんて!!!

明日はともちゃんと腐れ飲み会なので、
たっぷりこの辺りを語ってきたいと思います♪



オタク飲み会久しぶりだぁぁぁ!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<朝の空気 | ★Jardin Secret 2★ | 落ち着く風景>>
コメント

なんですか、その羨ましい飲み会!
かなめも混ぜなさいっ(笑)
どうしてくれんの!こんなにラキドにハメやがって!!(知らねぇよ)
とにかく、ジュリオたんハァハァ(´д`*)
CD、その他イロイロと待ってますw
2009-09-01 Tue 23:19 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*腐飲み会
行きたかったぜ~~~~ッッッ!!!!

やっぱりちづにゃんのオススメには間違いないねっ(●´艸`)ヾ


あ~早く続きをやってCD聴きたい(笑)

次回は私も腐飲み会に混ぜて♪
2009-09-02 Wed 00:00 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*忘れてた!!
薄桜鬼FDもうコンプしたの!?


本間仕事が早いっす!!!!!

良かったっ??

新撰組のみんなは渋いからね~~♪

原田さん..エロいのね(笑)

あ~いくら時間があっても足りない~~~~~っ(>_<)
2009-09-02 Wed 00:03 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*いらっしゃいませ♪
>>かなめちん

ようこそラキドの世界へ!

かなめちん、結構辛口だからダメかなぁと思ったけど、
まんまとカッコいい男達の世界に入り込んでくれて♪
あれはBLではなく、男の物語だ!!!
なんかゲームだけだと物足りないよね~。
で、私みたいにどんどん派生商品買いあさることにww

ジュリオ可愛いよね~、ほんと。
ジャンとその他大勢への対応の差が萌えるワ。
ちなみにジュリオ√以外のジュリオもかっこよくて好き♪
2009-09-02 Wed 10:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*昨日はありがとね
>>ありにゃん

さっそくあれからモテ期を聞きました~!
ありえん、ありえんわっ(笑)
でも遊佐様よりこにたんと渉にはまりそうになったのは
ここだけの話し・・・

うん、随想録コンプした!
あとはおまけの物語を見るだけかな。
FDだけあってそこまで時間はかからなかったけど
それなりに満足でしたわ。
相変らず、井上さんと島田さんがいい人すぎる!!!
あと近藤局長も!!!

ゲーム一息ついたら、いつでも貸せるからゆってね♪
ほんと近々飲もうぜぃ♪
2009-09-02 Wed 10:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

