スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コワイコワイ
2009-08-27 Thu 14:17
キャラホビ2009に「新選組通信」が出張決定!


まさかと思うけど、でちゃったりしない・・・よね。
最新のラジオのゲストが遊佐さんだったもんね。


遊佐さんまさか、こない・・・よね?


沖田役の森久保祥ちゃんとかかな?
あとは・・・大川さんもよっちんもゲスト済だし。
鳥さん?う~ん。
幹部隊士っていったらあとは坪井さんとか飛田さん。
気になるっ!!!!



でも、DGS公録とかやってるキャラホビは
ちょっと怖くて参加できません(笑)!!!
(過去のトラウマ)


=====================

キャラホビ2009に「新選組通信」が出張決定!


2009年8月29日(土)と30日(日)に幕張メッセにて開催される「C3×HOBBY キャラホビ2009」にアニメイトTVにて好評配信中の「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信」が出張します!

会場では、パーソナリティの三木眞一郎さん(土方歳三役)が、ゲストに幹部隊士を迎えて、実際の番組さながらのフリートークやお便りコーナーを実施。
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<落ち着く風景 | ★Jardin Secret 2★ | 8月27日>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

