スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはヤバい!
2009-08-26 Wed 22:15
20090826221546
待ってました!


黒執事DVD8巻今日発売です。


これに夏のイベントDVDが特典としてついてるんです!
しかも147分もっ!!


いや~ん!
今みてもめっちゃテンションあがるぅ!!

遊佐さんをはじめ、ほんとにツボなキャストばっかりで。


遊佐さん素敵!
たっちー可愛い!
安元さんかっこよすぎ!
たっつんもいじられすぎ(笑)!もう、みんな最高♪♪


宝物にします。




ただ、今日発売でもうひとつ楽しみにしてた

『ラッキードッグ1』のサントラ。


なんで発売日初日、都内のメイト全店午前中で品切れなの?!

ありえないっ!!


ラキドファンの本気をみました、まぢで…



ま、私もそんなファンの一人なんですけど(笑)



明後日はヒロアカJと薄桜鬼随想録の発売日。




私の諭吉がぁ~!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<8月27日 | ★Jardin Secret 2★ | 起こされた>>
コメント

*うっひょー!!
黒執事、そんなに特典長いの?!
私も急いで明日Amazonに入金してくるー!!!←今日アニメイト行ったけど、安い方を選択しました(ノд<。)゜。 

しかしラキドにはビックリだよね…。こんな田舎も売り切れだもん…あぁ…
2009-08-26 Wed 22:39 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともちゃん

うん!本編のアニメより長い(笑)
イベント自体が長かったからね~。
一部カットされてるけど、あのイベを思い出すには
充分楽しめる内容だと思う!
一人一人の登場シーン、顔とか見れなかったから
すっごく新鮮だった~。
あらためていうが、安元さんがかっこよすぎる・・・

ラキドグは・・・一度買うのやめようと思ったんだけど
ブクレのSSの評判がよすぎてさぁ。
やっぱ買っちゃうかも・・・
2009-08-27 Thu 11:05 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

