スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
起こされた
2009-08-25 Tue 07:57
早朝、携帯からけたたましくなる
聞いたこともない警報音。


私の目覚まし、下野くんの声なのに何?!



画面を覗くと

『緊急地震速報』?!


今から千葉・埼玉・神奈川・東京に
強い揺れがくるから警戒しろと?!


いまどきの携帯、
こんな情報くれんのか??


まぢでか?!

関東大震災?


急いでテレビつけると
やっぱり地震に注意をよびかけてるし!!








…てか揺れないんですけど(-_-)
地震、来ません。




結局、震度1以下とか。
システムトラブルとかありえないんですけど。


まぢ、狼少年になるのだけは
やめてください…



でも、災害リュック作ろうかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これはヤバい! | ★Jardin Secret 2★ | ラキドの影響>>
コメント

*えー…
私の携帯からはなんも発信されませんでしたm(__)m神奈川県なのに(笑)やはり新しい携帯じゃないとなのかなー。。。なら意味ないやん。皆に知らせてや!(苦笑)
2009-08-25 Tue 08:22 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともちゃん

まぢでびびった!
2008年以降に発売されたドコモやau携帯に
この配信システムがついてるみたい。
こんな連絡もらっても、できることっていったら
出しっぱなしのシャンパングラスを食器棚に入れることくらいだったよ・・・

ある意味考えさせられました、はい。
2009-08-25 Tue 10:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

