スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末・・・
2008-08-24 Sun 14:57
今週はヲタ控えめっつうことで、まぢめに
家でのんび~りすごしておりました・・・

・・・とかいいつつ、金曜日はお友達のかなめちゃんと
仕事帰りに待ち合わせしてまたもや遊びつくしましたが(笑)

てか、かなめちゃんとは555フェスの後も飲み倒したのに、
1週間たたずにまた遊び倒した♪
どんだけ遊ぶんだよ、みたいな(爆笑)
まね、かなめちゃんも子供が二人もいるんだから
たまに遊べるときに遊んでおかないと~~~!
てか、子供いるように見えないんですけど・・・

お酒もはいってないのに昼過ぎからパセラいって、
かなめちゃんに眼鏡’sとテニミュの曲いっぱい聞かせてもらって、
(テニミュのセリフで大爆笑する私と、いちいちセリフで
「これ仁王、これ柳生」って説明してくれるかなめちゃん)


200808221729000.jpg

お礼にニコ動組曲系の曲を歌いまくって3時間・・・
15時半から3時間、ビール飲みまくって騒ぎました~。

・・・って、まだ終わっても18時半だし(笑)
そっから飲みに行きましたよ~~♪
かなめちゃんもよく飲むなぁ。カラオケで一人4杯くらいビール飲んでたのに、
結局次の飲み屋でワイン、二人で2本あけてるし!!

いやいや、毎回かなめちゃんとの遊びは楽しいよう。
555フェス(先週の日曜)がはじめてちゃんと飲んだのだけど、
やっぱり酒を酌み交わさないとね♪

終始、アニメや神谷さんや遊佐さんやテニスのヲタ話・・・
かなめちゃんが神谷愛に目覚めた
DMMの2月に戻りたいとか・・・!

・・・ってDMM!!

そうそう、で、今まさにDMMのDVDをまた見ちゃってるわけですよ♪
朝から彼のお店のお手伝いだったので、帰ってきて
掃除のBGMにDMM!

いやいや、久々見てもかっこいいわ・・・おかもっちゃん♪
息子たちと一緒に踊ってみました(笑)

やっぱりこのDVD永久保存版ですよ、私にとって・・・

さ、次は電王ファイナルステージのDVDかな♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の最後は… | ★Jardin Secret 2★ | さらば仮面ライダー電王withDGS>>
コメント

真夏の眼鏡~ズ♪真夏の眼鏡~ズ♪

めっちゃ楽しそう~~~~!!!
しかもかなめちんも結構とゆうか相当飲むんやね!!
もしちづにゃんとかなめちんの3人で飲みに行ったら圧倒されそう(笑)

なんかちづにゃんって、本当うまく遊んでるな~ってゆうイメージがあります★
しんどい事とか削ってる事もあると思うけど、こうやって話し聞いてたら本当に楽しそうだな~っていつも思ってますv-238
理想だわv-10
2008-08-24 Sun 19:46 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
お付き合い、ありがとうございましたー!(笑)
イヤー、飲んだね歌ったね♪(って、テヌスの話はらめぇw)
あんなに飲んだ(歌った)のはいつぶりくらいかなー?
って、次の日ちゃんとお手伝いに行ってるちづちゃん・・・
す、すげー☆朝起きれたってことだね?
かなめは死んでましたが何か?(笑)
自分でも子持ちだと忘れるくらい(コラコラw)楽しませてもらいました♪
また突然誘っちゃうかもだけど、そのときはまたお相手ヨロシクvvv
ホントにありがと~♪
2008-08-24 Sun 23:22 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまです~!

って、眼鏡’s!!! なんて、なんて羨ましい~~!

眼鏡に恋をするなんて~♪ うー~、ふわっふわっ(って聴こえる)
眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡サイコー!
(真夏の、じゃないですが、最近この眼鏡’sの歌が大好きなのです)

ちづさんのお友達のテニミュ仁王と柳生の説明、私も聞いてみたいです。

にしても、すごい酒量ですね! 類は友を呼ぶといいますか、ちづさんのお友達はみなさん酒豪のイメージです(笑)。
2008-08-25 Mon 10:05 URL | アサ #86CE.Nao[ 内容変更] | top↑
ありにゃん♪

かなめちゃんは飲むね~(笑)
そうか、ありにゃんもテニプリの曲大好きだもんね。
いや、もう眼鏡にやられました。
いつか機会があったらみんなで一緒にのみに行こう!

うまく遊んでる・・・のかな。
一応、メリハリをつけようとは思ってるのだけど。
でもよく遊びすぎて後悔します・・・

こんな主婦になっちゃダメ~~~!!
2008-08-25 Mon 10:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
かなめちゃん♪

突然のお誘い、へい、喜んで!
いやいや、主婦っつうものは突然ヒマになったり
時間が空いたりするものだからね♪
いつでも誘っておくれ。
ほんと、飲んだね、歌ったね!
なんかテニミュを見なくては・・・と改めて思ったサ。
前回の555フェスの時ほど次の日はつぶれて
ませんでした(笑)
555の後は思い出したくない・・・
懲りろよって?!
ホントまた遊びにいこう!次はボーリング??
2008-08-25 Mon 10:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん♪

私も「眼鏡眼鏡眼鏡サイコー!」は前回歌われてから
もう頭から離れなくなってますよ・・・
ま、アサちゃんから見せてもらったニコ動のMADでも
使われてたよね♪
気が付くと歌ってます・・・

アサちゃんもぜひ一緒にカラオケだ!
その時はジュニアはちょっとじぃじばぁばに預けて
是非行きましょう!
でもテニプリの歌は分かりませんが・・・
2008-08-25 Mon 10:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

