スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜日の夜
2009-08-21 Fri 23:48
普通に「金スマ」みて号泣な金曜日でした。
心を強くするのは大変だぁねぇ。



てか、ブログ更新早い?

うんうん、心に余裕ができたのでね~♪
(KH1&2を終わらせた)
思ったこと即UP、早めレスを心がけよう週間でございます。



そうそう、ともちゃんのブログやmixi日記で知ったコルダ2fのバグ。
ぜんぜん知りませんでした!
でも、あそこまで大胆にやってくれると逆に気持ちいいかもね(笑)
(衛藤しかクリアしてないともちゃんは、
誰のデータも引き継げず・・・うひゃっw)


私はPS2版コルダ2のクリア後のキャラソンが好きだったので
PSPの2fは買っておりません。なぜキャラソンにしないっ!!!!・・・と。

そのかわり、PS2版はイベントもスチルもフルコンプさせましたv
めっちゃ大変だったけど・・・遠い目。



とりあえず、入手済組は2fで全員クリアするか
2fアンコールで通常クリアしとけってコトなんでしょう?
大丈夫、コルダ好きならできるよ、うんっ!!!
(きっとわたしだったら挫折するけど)



自分の好きなゲームでバグとか悲しいかも。
私も薄桜鬼のフリーズ経験して、こっちがフリーズした経験が・・・。



それにしても最近、かなりいろんなところで騒がしいですなぁ。
凸メールばっかり噂を目にします。



・・・夏の暑いのが原因なんですかね。


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<全品299円 | ★Jardin Secret 2★ | おなかいた~い。>>
コメント

*暑いと
イライラするからね(笑)いや、でもバグを普通に売る方が悪いし、灼熱の中並ばせたあの蜂会社もねぇ。。。

って、ちづさん!
私クリアしたの衛藤だけじゃないのよ??(笑)
実は地味に、火原、柚木、王崎、加地、土浦を連鎖や恋愛色々だか、しっかりクリアしてますからぁぁ!!(笑)案外やりまくったのよ?(爆笑)

だから衛藤は引き継ぎ出来るけど、なんかバグってわかってから買うのがなんか引けるというか…(苦笑

ま、結局私のお金はBLに消える、と。
あ、セブンディズ続編の音源化、決まったみたい\(^O^)/サイバーだから発売日はまだ全然わかんないけどね。。。でも嬉しっ!


…ちなみに、金スマ私も見てた。強くなりたいねぇ…心も身体も。
2009-08-22 Sat 00:59 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*ヽ(`▽´)/
怒涛の更新、素敵――ッ
私も見習わなくちゃッ

てか、KHもう終わらせたの!?
ちづちゃんのその集中力…感動します!
次回作はPSP版みたいだよ~楽しみだねッvv

コルダ班な私ですが、バグにテンションがた落ち;
コルダ好きなんだよ?でもでも…PS2でフルコンプしてるからさ;
fからまたやんなくちゃいけないのか~…みたいな…凹
※PSP版fは、火原、土浦、王崎のみクリアな私。
まだまだ先は長い~~。でも、頑張るヨ!
2009-08-22 Sat 01:02 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*うわっ!
>>ともちゃん

すまん、公の場でうそついた(笑)
衛藤しかやってないのかと思ってたぁ~!
でも、そこで何気に王崎先輩を終わらせてるあたりが、
抜け目ありませんなぁ~。
このバグ、前から知ってたんじゃないの(爆笑)?

もうちょっとしたらさ、きっとバグ修正させたものが
発売されるだろうしそのときまでまってみるのがいいかもね。

てか、セブンデイズ、決まった!?
やったぁ~~~!
あの二人、ほんとに好き♪
てか、中村×福山って多くない?
この二人って、この二人カプ以外あんまりみかけないんだが。
(多分、私が知らないだけ)

子供の時にあれだけ精神的に鍛えられたら、
世界観変わるよね。
松岡さん、すごいな。
ただの熱いバンザイな人だと思っててすんません・・・
2009-08-22 Sat 11:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ありがとう!
>>りなちん

この怒涛のブログ更新にわざわざコメ残してくれて
まぢありがとうっ!!!
ちょっと前までゲームとかゲームとか飲みとかゲームとかで
抱えてるものが多くてブログがまとめ更新だったからさ。
ちょっと今週は心を入れ替えたのさwww

そうそうKH1&2を終わらせたよ!!!
めっちゃハマったから、とまらなくって。
ここ最近、毎日睡眠時間4時間くらいだったもん。
35時間弱かかったから、毎夜中3時間やって10日ちょっと。
ま、そんなもん??

まだCOMが残ってるのでそっちもがんばります。
だて、13機関好きなんだもん。
ロクサス大好き♪←DSの影響強し。

コルダやる気がた落ちするよね・・・
てか、りなちん、そのデータだと火原っちも
土浦くんも引き継げないんじゃ・・・

やりこみなさいってことですね。
りなちんのこと、影から応援しております、ウシシ(笑)

2009-08-22 Sat 11:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
金スマ私も号泣しましたよ~(≧□≦)(笑)
修造かなりスキです!

へめこも一緒に見せてましたよ。

自分に勝つって、実は難しいなーと思いました。

金スマネタオンリーですみません
2009-08-22 Sat 23:07 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

あ?やっぱり金スマみちゃいまいした?
めっちゃ泣きまくったよね~!
あれ、私も子供がいたらぜひ見せたかったです。
緊張すると泣いちゃう男の子も、
二日目にはめっちゃ顔つきかわってたし、
修造すごいなってホントに思った。

あれを見ると、スポーツ選手の精神力ってやっぱり
ハンパないなって思う。
へめこちゃんも何かを感じ取ってくれてたらイイネ♪
2009-08-23 Sun 15:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

