スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おなかいた~い。
2009-08-21 Fri 14:12
8月23日(日)。

周りはガンダムEXPOで盛り上がり、
ビッグサイトへと動くであろう日。


あえて、わたしは幕張メッセに行きたい。


一人PSPを握り締め、千葉行きの電車に乗りたい。


なぜって?

モンスターハンターフェスタ2009

ttl_header1.jpg


に決まってるじゃないですか!!!
リアル集会所に行きたいぁい。

でもなぁ、日曜日・・・無理だろうなぁ・・・



さてさて、夏も終わりに近づいている中、

tennenoujiさんが公式HPにて
ラキドグ夏休み限定突発企画なるものをはじめてくれました。

昨日はジュリ&ジャンの線香花火イラスト。

きゃ・・・キャワイイ・・・

ドン・ボンドーネを見守る部下たち・・・

でも実は初日のイヴァンのだけ見そこなって・・・
まぢショックです。


てかですね、わたしが派生商品どころか
公式SSだとか描き下ろしイラストだとかにこんなにハマったの
はじめてなんですけどっ!!!!

こんなに公式チェックしてるゲームないっすよ、まぢで。


まさかのボブゲー初挑戦で見事に釣られた人(笑)。
あぁ、全ては浅野さん、あなたのせいです、ほんとに・・・


8月終わりから9月にかけて貧乏決定なんだよなぁ。


いまだに「薄桜鬼 随想録」、限定版か通常版か悩み中・・・
高いンだよね・・・はぁ。


イベント控えてよかったかも・・・


あ、タイトル関係ないです。
でも、今、ほんとにおなか痛い。
スポンサーサイト
別窓 | ラッキードッグ1 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<金曜日の夜 | ★Jardin Secret 2★ | ビズログ>>
コメント

*こんがり焼けました~♪
あ、特にSUBJECTに意味は無いです(笑)
私もモンハンフェスタ行きたいわ~~ッ
んで、すんごい強い人と狩りご一緒させて頂きたいッ!
んで、ついでにアカムも討伐して…ゴニョゴニョ(笑)

お腹痛いの治ったかにゃ??
2009-08-22 Sat 00:56 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*肉焼き
>>りなちん

私、久しぶりに肉焼いたよ・・・
てか、いつも生焼け肉。
昔から肉やくのは苦手です。
でもさ、肉はミディアムレアがうまいと思うんだ、うん。

ぜったいに明日の幕張は
猛者ばっかりだと思うよ~。
「アカム?あ、ぜんぜん楽勝、いいよ~」ってな人が多いかと・・・

楽しそうだよね、ほんとに楽しそうだよね・・・
私も参加したらHR9をナンパしまくりかと(笑)
あ~~っ!!!!午前中お手伝いだから、午後からちょっとだけ・・・
なんてムリカナァ・・・

ちなみにお腹はお月様なのでだいじょび~♪
2009-08-22 Sat 11:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 薄桜鬼 PSP
    薄桜鬼 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「薄桜鬼 PSP」へ!
    2009-08-21 Fri 16:33 薄桜鬼 PSP
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

