スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビズログ
2009-08-21 Fri 01:48
20090821014814
怒涛の更新中。



なるほど。


残りの3人はビズログで通信してましたか(笑)


こっちにまざりたい。



でも加地くんの画面みるとモンハンじゃないみたい。

残念…



てか、このポスター、でかっ!!




モンハン3。



大剣遣いの私はケルビの角さえ納品できず…

片手剣使えってことですね。


気づくのに30分かかりました。


ケルビでてこずるってこの先…


とりあえず寝よう、うん。
スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おなかいた~い。 | ★Jardin Secret 2★ | 新キャラ>>
コメント

*(笑)
ハイ、ケルビには片手剣、オススメです(笑)
結構すばしっこいからね~(^^;)
是非、片手剣使ってあげて下さい★

も少しすると、デカイモンスター出てくるから、
大剣の威力を発揮出来るかと!

くじけないで頑張って―――!
2009-08-22 Sat 00:53 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*大剣・・・
>>りなちん

ケルビの角って、気絶させないと入手できないみたいで
大剣だと気絶させられないんだよね・・・
片手剣でやんないと無理みたいで。
なんだその設定!みたいな(笑)。

まだ微妙に操作になれてない上、
(ほんとにモンスターカタログがめんどい!)
クエストのやりごたえが・・・
いまさらキノコあつめんの~?っていう(爆笑)

MHP2Gに戻りたくなりました(笑)
でも、とりあえずがんばるよ~!
2009-08-22 Sat 11:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

