スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新キャラ
2009-08-20 Thu 21:46
20090820214618
chizuです。


やっと始めました。


狩3の私です。


やっぱり目の下のほくろは
大切です。


チャームポイントは泣きぼくろですから(笑)



てか、モンハン3やってると
2Gに戻れなくなりそう。



あぁ、すでに
クシャルダオラが懐かしい…
スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ビズログ | ★Jardin Secret 2★ | カレー>>
コメント

*パチパチ☆
泣きぼくろは諏訪部さん意識という事で

いいですよね??笑
2009-08-21 Fri 00:01 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*そうそう!
>>ようちん

そうそう!!!
やっぱり泣きぼくろっていったら
ベ様だもんね~!
キャ~、ベ様意識してキャラ作っちゃった、キャッキャッ♪♪

・・・って違うわっ!!!!!!!!!!


・・・跡部だもん。


・・・大事なことなので二度ボケてみました。
2009-08-21 Fri 13:36 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
「ハヒフへホクロ~♪」

かなめに明日また歌えってことですね、分かりますたw
2009-08-21 Fri 19:05 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
>>かなめちん

え~~っ!!!!
明日も電波カラオケっすか~(笑)!??
明日はウコンを飲んでから参加するよw
2009-08-21 Fri 22:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*祝★モンハン3デビゥ!
うは―――ヾ(*'▽'*)ノ
お待ちしておりました~~ッ!
早く、繋いで繋いでッ!
…って私もオンラインは未体験なんだけど(^^;)
色っぽいchizuちゃんですな♪
私は多分、髪の毛の色赤っぽくしたような…
※もう既に変な被り物しててよくわかんない(笑)

モンハン3…行き詰った(苦笑)
2ndGに戻りたいんだけど、戻ってもアカムさんなんだよね;
ここは、コルダに行けって事かしら・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009-08-22 Sat 00:51 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*デビュー
>>りなちん

Wi-hiを無線で飛ばすのに、どれにしようとか考えすぎて
まだ購入もしてないという・・・
でもさ、オンラインでもまた別にお金取られるのって
な~んか・・・だよね。
(オンライン慣れしてないセリフw)

そうそう、モンハンて後になればなるほど
顔の原型わからなくなるんで、今写メとっときました(笑)

アカムさん・・・・私、きっとたいしたお助けできないけど
一緒にやってみる??
てか、私が一緒にG級まわれる人いないと
強い武具がそろえられん・・・
2009-08-22 Sat 11:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。