スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレー
2009-08-20 Thu 10:18
うちはS&B派です。
しかもディナーカレ(辛口)ーと地中海カレー(辛口)のブレンド派です。


でも・・・しかし・・・


うちの・・・ちづ家の味が崩される時がきています。


ハウス食品 プレミアムナイト狙いでっ!!!


今回はうちの旦那様も行きたいようなので、
真剣に当てたいと思います。

ちなみにわたしは、翔くん&相葉くんファン。
旦那様はニノ&相葉君ファンです。




せっせせっせと、ハウス食品を買いあさる・・・


とりあえず、今日の夕食は

北海道マカロニグラタン・・・ですかね。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<新キャラ | ★Jardin Secret 2★ | 秘密兵器>>
コメント

グラタンいいなー♪←え?そこ? 

私は嵐なら、旦那様と同じ二人が好きぃー(●´∀`●)/ほのぼのするから(笑)癒されるぅ~☆

お家の味を変えてまで挑むのだから、当たって欲しいね!
2009-08-20 Thu 11:43 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*私も行きたいッ
嵐の歌大好き+ディズニーラヴ!なので、
私も行きたいって思ってたー!
私も今日からハウス食品買わなくちゃ(笑)
当たるといいね―――★
2009-08-20 Thu 11:54 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
>>ともちん

ビールのみて~~~っ!!!!

いやいや、うん、そう、カレー。
でもね、カレー以外でもとんがりコーンとかでもいいんだよ。
うちはとんがりコーンは食べないんだけどさ。

相葉君といえばさ、昔、「熱血恋愛道」って
ジャニーズのドラマがあって、
そこでおうし座O型の役をやってて
確かわたしと同じ誕生日設定だったんだよね・・・←すごい記憶力。
そのイメージがめっちゃ強い。

・・・ググり中。

あ、1999年だって!!!
嵐のデビュー年!?
今から10年前だよっ!!!!
ひ~と~む~か~し~っ!!!!
2009-08-20 Thu 13:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>りなちん

やっぱり?
ちなみに以前、さやちんもメールで行きたいっていってたw
みんなどんだけ嵐好き(笑)!!!
とりあえず昨日発売の嵐のBESTをかっとかないと。

3500組7000名招待・・・声優イベントだったら
絶対にあたるんだけどね(笑)
嵐+TDSだけにわからんっ!!!!
当分、おやつはとんがりコーンで♪
2009-08-20 Thu 13:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ああ!嵐のですよね!
我が家はハウス食品派なんです(笑)
ディズニーランドいくとハウス食品提供のカレー屋さんに必ずいきますよ(笑)o(^-^)o←ビックサンダーマウンテンの前の♪

でもこの嵐のイベントは私も気になってました
2009-08-20 Thu 14:32 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*あらしぃ~♪あらしぃ~♪
ニノォォォォオ~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

ありなはニノのファンです(●´艸`)ヾ

旦那さんとは稲川といい趣味があいそうですな(笑)

シーのやつやんね??

当たるとい-ね♪

ありなもハウス食品買ったら連絡するよ(笑)
2009-08-20 Thu 14:59 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

お~?
へめちゃんちは「バーモントカレー」もしくは「こくまろ」なんだね
じゃ、すぐにバーコードたまるね♪いいなぁ。
TDLのカレー屋、わたしもよく行くよ~。
そこか、スプラッシュ下のグランマ・サラのキッチン、
どっちかでゴハン食べてます。

てか、普通にディズニー行きたくなってきた。

キングダムハーツやりすぎだ(笑)
2009-08-20 Thu 15:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*オ~イェ~♪
>>ありにゃん

確かにっ!!!
稲川順二にニノに・・・なんだろうね、この同一感(笑)
わたしは、昔は松潤だったんだけど(きみはペット時)、
今はすっかりヘタレ櫻井くんと相葉っちです。
(お・・・大野君に救済の手を!)

そうそう、シーのやつ!
CM見るたびに、ハウス食品かわな!と思うんだけど、
なかなか買わないよ(笑)

でっかいカレールーかったら是非お声掛けてくださいwww
2009-08-20 Thu 15:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ブログ雰囲気変わったね♪
【熱血恋愛道】懐かしいわっ!!赤西とかも出てたなぁ~♪私はその後にやった【怖い日曜日】にニマニマしてた時代があった!(←当日の本命が出たの。笑)
あとなんか…史上最悪のデート?とかもあったよねー(●´∀`●)/あの頃のジャニーズ、楽しかったなぁ(笑) 

ビール!私も飲みたい!いつ空いてる?(←ここで聞くな。笑)

嵐のデビュー…あのシースルー衣装だすな(笑)
2009-08-20 Thu 19:46 URL | ともち #-[ 内容変更] | top↑
*なついっしょ?
>>ともちゃん

今考えると、あのドラマ、すっごいメンバーだよね。
っていってもあの頃はまだJrだったわけですが。
怖い日曜日・・・っておぼえてるような覚えてないような。
イットだっけ?すまんが全然しらん(笑)。
とりあえずタキツバ全盛期・・・くらいの人?

嵐のデビューの衣装は、
今考えたら罰ゲームだよね(爆笑)!
とにかく売れてよかったよ、うん!
2009-08-21 Fri 13:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

