スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏だねぇ。
2009-08-19 Wed 20:40

・・・ってことで、遅ればせながら
サマーウォーズを見てきました。


サマーウォーズ

夏休み効果か、周りは大人ばっかり。
うん、ちょっと子供向けではないかも。
難しいよね。

でも、わたしとしては


め~~っちゃ面白かった!!!

泣けたし笑えたし。

神木くんの少年声もかわいかったし♪

ま、DVDでもいいっちゃいいのかもだけど、
大スクリーンだと感動は倍。

映画でやるってことは、基本、映画でみろってことですね(笑)

エンドロールおわるまで、
席たっている人は一人もいなかったかも。



やっぱりエンドロールっていいですよね。
とくにアニメとか邦画だと、
その後のストーリーとかが流れたりとか
楽しめますよね。


終わったあと何かあるかも、とか♪



ちなみに、もうひとつエンドロールみました。


キングダムハーツ2、終わりました!!!

楽しかったぁ。

ソラの声の違いを楽しもうかと、
思わずKH1をはじめちゃうところでした。

でも私はKH1の方がアクション性高くて好きかな。
カバの沼とか超イライラしたけど。


さ、次はKHCOM・・・でなくて、
いいかげんMH3をはじめたいと思います。


クラコンかったけど、まだWi-hiシステム整えてないや・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<秘密兵器 | ★Jardin Secret 2★ | 思い出し○○>>
コメント

ちづさま、怒涛の更新ですな(o^∀^o)
どこにコメント入れるか迷ったけど、とりあえず好き勝手にいきまーす(笑)←コメント欄の意味ないヽ(´▽`)/ 

ドラクエ!久しぶりにまたやり始めてくれたみたいで嬉しいよー!
とうとうLv.99ですか!ね?周りが一気に雑魚敵に変わったでしょ??(笑)
また一緒にマルチプレイしようね~(●´∀`●)/

うちも、テツが無事にLv.99に昨日なりましたん♪あとはスキル全100を目指す!←やり過ぎ。

そして!KHもやはりちづさま、クリア早いねー☆素晴らしいよ(*´艸`)私は今日コルダアンコール発売だが、買うかを非常に悩み中であります…うぅ、衛藤の為に買うか否か…←すでに衛藤しか見えてない私(笑)

そしてサマーウォーズ!私も気になってるんだよねー☆でもDVD待ちかなぁ、うん。
2009-08-20 Thu 11:51 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

はい~、なんか気分がのったので
昨日から怒涛の更新しております♪
最近、内容ためすぎてやたら長いブログばっかりだったしさ。

ドラクエ、とりあえず全員Lv.99にはなったから
スキル貯めしてます。
あとは、追加クエストやったりたま~に宝の地図クリアしたり。
とりあえずぬし様は怖くなくなった(笑)

コルダアンコール・・・もうすでに、2fをやってない時点で
買わないフラグですよ、はい・・・
てかともちゃん、2f、衛藤しかクリアしてないんだっけ?
微妙~~~!

サマーウォーズはめっちゃ面白かったよ!
映画館いけないならDVDでもいいと思うけど、
絶対に見てみて~。
ココロがほっこりします♪

そうそう、tennenoujiのオフィシャルサイト、
毎日可愛いラキドイラストが更新されとります。
2009-08-20 Thu 13:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • キングダム ハーツ 358/2Days の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングダム ハーツ 358/2Days 」へ!
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

