スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出し○○
2009-08-19 Wed 13:23
思い出し笑い・・・

たま~にニヤニヤしちゃったり。

でも、大抵これって機嫌がいいときにしか行われない。


で、やっかいなのが

思い出し嫌な気持ち。

別にそんなことなんにも考えてなかったのに、
ふと昔あった恥ずかしい記憶とか
すっごい嫌な思い出が突然頭にわいてくる。

で、頭からかき消す為に


ワ~~っていいたくなる。



てか、昔味わった嫌な気持ちを思い出して、
なんでさらにもう一回嫌な気分にならなきゃいかんのかね。


これって、どうにかなんないのかなぁ・・・とか。


いやぁ、ふとよぎるってことは
相当深層心理的に気にしてるってコトなんだけど。
解決してんだから思い出させんなよ、自分、みたいな。


なんか思い出しちゃったせいで、
突然テンション下がるとかあるし。




いや、ふと今日のお昼に
思い出し嫌な気持ちを体験したからさ。


ま、自分の心身っつうのは
好きなようにコントロール不可能ってことですね。




って、ちっさいことなんですけど(笑)





ちなみに、思い出し笑いできるネタって、
今のところモンハン3のCMが一番です。

「何で肉やいてんねんっ!!!」

わたしもツッコむわっ!
いつみてもめっちゃ笑える(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏だねぇ。 | ★Jardin Secret 2★ | CREPERIE>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

