スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CREPERIE
2009-08-18 Tue 14:06
Je voudrais travailler avec des francais・・・


うちの実家の近所にクレープ屋さんがオープンするようです。

「フランス人と一緒に働きませんか?」って張り紙。



働きたい・・・


フランス語使いたい、しゃべりたい・・・


クレープの香りに包まれたい・・・





フランス語ってキレイにしゃべれると
めっちゃ気持ちいい。


歌うたってる気分。



今日は一日、フラ語で考え事してみようかな。








・・・あ、すでに単語忘れてる・・・


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出し○○ | ★Jardin Secret 2★ | 一日48時間を希望します。>>
コメント

この求人はちづにゃんの為にあるような(笑)・・

フランスに滞在経験あればすぐ採用ですよね(笑)

勝手にもったいないと思ってる私です(笑)
2009-08-18 Tue 22:27 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: CREPERIE
>>へめちゃん

わたしがもうちっと若くてプー太郎主婦だったら
絶対にやってたなぁwww
でも、今のわたしのフランス語能力はかなりやばいっす。
すでに冒頭の1文も間違ってたり・・・

ア~、でもフランス語しゃべりたい!
2009-08-19 Wed 10:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

