スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらば仮面ライダー電王withDGS
2008-08-22 Fri 10:44
皆様、ご存知でしょうが私は電王が大好きです。

10月4日に「さらば仮面ライダー電王」が公開されます。
ただでさえ、ウッキウキです。
ただ、今回の主人公は良ちゃんじゃないんですね・・・
私はヘタレ良ちゃんが大好きなんだよぉぉぉ!

・・・ってなことも重要ですがっ!!!

何、この新キャスト

神谷浩史
小野大輔


って!!!

DGSコンビが敵なのか?(新イマジン?)
ちょっとどんだけ、声優ヲタクを取り込もうと!

いや、4+1イマジンが大ブレイクしちゃったわけですからね、
第三弾の声優陣にも気合を入れるのは分かります。
ま、もともと電王の敵イマジンはちょい役でもやたら
豪華だったりしちゃいますから(笑)
チイチさんだったり鳥さんだったり・・・

ハイ、大漁けて~~い\(^○^)/

さて、私は今回は何回映画館に足を運ぶことになるのでしょうか・・・

スポンサーサイト
別窓 | 電王 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<週末・・・ | ★Jardin Secret 2★ | DVD発売記念のDVD!・・とメモ。>>
コメント

電王映画!楽しみですねーo(≧∀≦)o
噂では聞いてましたが良ちゃんの孫??(*_*)
が主人公なんすかね!

ちょッ敵イマジン声優コンビすごい豪勢すぎッΣ( ̄□ ̄;

これは私映画いきますよーッッ
内容もめちゃめちゃ楽しみ★★ですしッ

あー・・週刊遊佐浩二のタイムリミットが近づいてきました(´Д`;)~
2008-08-22 Fri 11:00 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*わぁ~!
豪華だね~!!
本当声優ヲタに対して凄いね~!!

ちづにゃん何回映画館に足を運ぶのでしょうか(笑)??
でも本当ちづにゃんは電王好きやもんねv-238
凄い愛を感じていましたよv-10

何かあんまりライダー系とか詳しくないんやけど、電王って特別人気がある気がするわv-256
2008-08-22 Fri 22:45 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
なんと!? 主人公は良ちゃんじゃないんですか!?
それは残念ですね~。もう、イマジン(声優さん)を主力にするんでしょうか。
ホントにすごいキャストになってますね!
なんか、単にイマジンって勿体ないような……。
もういっそ、ライダーで出て来てはいかがでしょうか(笑)。

はあ~、子供がもうちょっと大きかったら、一緒に観に行くのですが。もう2年くらいは無理かなぁ~。
2008-08-22 Fri 23:44 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

そうそう、今回は良ちゃんの孫らしいね。
てか、良ちゃんと誰の孫???

神谷さんは敵かどうかわからなくて、
もしかしたらその孫についている
イマジンかもしれないって噂も・・・
新しいライダーも出てくるっぽいし
そっちかもしれないよね。

そういえば、テレビでやってたまっかっかの
時に新しいライダーいたよね??
(あれ?違ったっけ?)
とりあえず、来週キバの映画見てくるから
そしたらちょっとは詳細わかるかな。
楽しみだね~~!
2008-08-23 Sat 16:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ありなちゃん>>

確かにライダー系で第三弾も映画をやる作品
って過去になかったみたいなので
特別なんだろうなぁ、と。
それだけみんな電王が大好きなんだよね。

ま、これを機会に神谷・小野ファンが電王を
見てくれるのは嬉しいけど、
ちょっぴり複雑な感じもします・・・
別に女性声優ファンを釣らなくても、
十分にみんな電王のこと大好きだと思うのに。
製作者側は何を考えたキャスティングなんでしょうね~。
2008-08-23 Sat 16:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

主人公は良ちゃんの孫です。
(細かい時代背景は不明だけど・・・)
桜田通くんて子が主役だよ。
噂によると、神谷さんとかはその主人公に
ついたイマジンだかではないかと・・・
ま、=ライダーってことになるよね。
もちろん、二人そろって敵かもしれないけど(笑)
とにかく10月なんてすぐだもんね。
ほんとに楽しみです♪
今度こそ舞台挨拶とかいけたらいいなぁ。
2008-08-23 Sat 16:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

