スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日48時間を希望します。
2009-08-18 Tue 10:26
時間が足りないっ!!!

一日が短かすぎる!!!
ゲーマーにとって24時間では足りません!



わたしってゲームオタなのかな・・・



めっちゃ積みゲーしてるくせに、
今それが嬉しくて楽しくて・・・

現在進行中のゲームは2つ。

キングダムハーツ2とドラクエ9。


KH2は、もうハマりまくりで自分で買うかもしれません。
正直、今まで

RPG=ドラクエNO.1

と思ってましたが、

今ではKHがNO.1かもしれません。

この間思わずディズニーショップで
ドデカいドナルドとグーフィーのぬいぐるみを買いそうに・・・。


バトルもめっちゃ私的に爽快だし(これをやったら無双とかやりたくなった)
とにかくソラが可愛いし(ロクサス派ですけど)、
もう今KH2最後のところまで来てるのに、
終わるのがもったいなくてやりたくない・・・←重症。
でも、まだKHのCOMを借りているので、それだけが救い。
全部終わったらDSのKHを終わらすんだ♪

とにかくKHが面白すぎて、モンハン3の封さえ開けられず・・・
困った・・・このままどんどん遅れをとっていくのだろうか。


で、終わったハズのドラクエ9をなんでまだやってんの?っていうと・・・

周りが頑張りすぎなんですっ!!!

レベル99当たり前、秘伝の書当たり前、新しい地図発見当たり前・・・

びっくりだよ!
この間ともちゃんと一緒に旅にでて、つくづく自分の弱さを実感(笑)

クリア後のやりこみ要素強いとは思ってたけど、
周りがそこまでやりこんでいると、
自分が中途半端で終わらせたような気分になって
負けていられん!

とりあえずレベル99にはしたけど・・・

追加クエストのストーリーものとかもあったんだね?

全然知らなかったっす。
とりあえず、ドラクエ9頑張るさ。


MHP2GもG級になったのに、全然一人でできないし
ほんとに時間がないっ!!!

花より男子も録画がたまってるのに全然見れないし、
モンハン3も今すぐやってオンラインデビューしたいし、
久しぶりに乙女ゲーやって萌えも欲しいぃ~~~~~!


あ~~っ、もう、ほんっとにどうやったら時間作れるんだろう?!

ほんとに24時間じゃ足りないんですけどっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<CREPERIE | ★Jardin Secret 2★ | おそろしや。>>
コメント

その気持ちわかりますよ(笑)

いまはゲームしてませんが、過去にはやっていたので気持ちわかります!(≧ヘ≦)
2009-08-18 Tue 22:24 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 一日48時間を希望します。
まったくもってその通りです!

そんな中、また飲み行ってもらうとか・・・
48時間でも足んねーっつのw
2009-08-19 Wed 00:35 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 一日48時間を希望します。
>>へめちゃん

そっか、そっか。
へめちゃんも過去はゲーマーでしたかっ!!!

いやぁ、PS2もWiiも何かをしながらできるゲームじゃないんで、
ほんとに「どっちか」なんだよね。
48時間が無理なら、自分がもう一人ほしい(笑)
2009-08-19 Wed 10:34 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 一日48時間を希望します。
>>かなめちん

ほんっとに足りないよね?!
ま、1日48時間にしたら睡眠6時間で
あとは飲んで騒いでゲームして漫画読んでアニメ見て
ドラマ見て・・・うわ~、それでも足りない!

土曜日ね。おっけーだよん。
夜中まではつきあわね~ぞ?!
2009-08-19 Wed 10:36 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

