スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新ないのは元気な証拠
2009-08-14 Fri 22:24
そうなんです。

更新がないのは、私が充実してる証拠なんです。

書きたいコトがどんどんたまりすぎて、
でも書く暇とかなくて。

携帯から更新とかしようと思うんだけど、
コメレス入れてないことに気付いて先延ばしとか。
(コメレスはちゃんと読みながら書きたいからPCのみなんだ)


とりあえず、

12日はありにゃんとかなめちゃんとデート。

横浜駅で待ち合わせして、3人でパセラに。
ありにゃんとかなめちゃんはコレが初対面なんだよね~!
二人よりあとにマイミクになった私が仲人みたい♪


そして通された部屋のでかいこと!


ここはキャバクラですか!?

3人なのに、30名くらいの部屋に通され、
やっぱり中央に集まる3人。


パセラ


ありにゃんはどこから聞いても倖田來未にしか聞こえないし、
かなめちゃんはこれでもかってくらい、ニコ厨的ネタソンのラッシュだし、
あげくに二人してテニプリキャラソンオンパレードだし(笑)

笑ったわぁ~!
ちなみにあまりにありにゃんが倖田來未に似てるんで、
FF10-2プレイしてないけど、偽ユウナを歌ってもらいました♪
それを、動画で盗撮。
家に帰ってだんなに聞かせたら感動してたよ♪

しか~し、横浜パセラは曲数少なすぎ!
こんなんパセラじゃないっ!!!
アウトです!


で、その後、韓国居酒屋にうつって激辛料理を食べる3人。

普通にとうがらしマーク3個ついてるのに、
さらに辛くしてくださいと注文。
え~、私は辛いモノバカですよ、何か?


・・・・辛い・・・・

でもうまかったからOKなので~す。

韓国料理

翌日、TDLなありにゃんはちょっと早めにバイバイ。


「ちづちゃん、私終電12時10分だから、それまで帰さないわよ!」

という、かなめ氏の鋭いまなざしに

「へい、よろこんで!」と付き合う私。
パセラから約8時間、飲み続けたさ!

ほんと、かなめちゃんは面白いわぁ。
また行きたいと思います♪


で、一日休養して、今日は朝からコミケ1日目。
7時40分に待ち合わせるも、20分も早くつきすぎた上、
ともちゃんのトイレ事情で、国際展示場の前で1時間待つハチ公な私。

エライっ!!!!


てか、今年、人多くね??

企業ブース狙いだから西なのに・・・人がスゴイ!
結局、会場入れたのは11時すぎ。

遊佐さんのナビカレトークショーなんて、サークル組で秒殺だったらしく・・・・
ま、あきらめてたしいいんですけどね。

で、心をすっぱり遊佐から離して
ともちゃんが狙ってる「立花慎之介お渡し会」に一直線。


うわ~~、すっごい数の人並んでるやん!
でもまだお渡し会ありそうだし・・・待つこと20分くらい。

あれ?
意外と立花さんお渡し会の対象商品買ってる人・・・・少ない?


・・・ってことで、明日はともちゃんと一緒に立花さん(通称:たっちー)の
お渡し会に行ってきますぅ!

とりあえずどうしても買いたかった
「ラッキードッグ1 Summer Chance」は買えたけど、
フロンティアワークスだったからここもまた並ぶ並ぶ・・・・

Honney Beeなんてブース小さいのに並びすぎて、
「並ばれても17時までに買えないかもしれません」発言。
きっぱりすっきり諦めます。

あとは、みきちんに頼まれた、神谷さんのチュッチュCD買って・・・

でも、ともちゃんは最後の最後でたちよった
ぽにきゃんブースでちゃっかりあまってる岸尾さんの
イベントまでゲットしてましたなぁ。
よかったね~、ともちん。
まさか、13時であまってるとは・・・

ま、せっかくなんで私もイベント券ついてないナビカレ買っときました(笑)


とにもかくにも、おかげですっかり腕が

コミケ焼け。

曇ってたのに・・・
まぁ、夏の勲章ですな。

・・・それにしても、まさかのコミケ74・75・76の連続参加(笑)

もう冬こそはおとなしくしていたいと思います。
(明日もいくけど)
なんだかんだで遠足みたいで楽しいんだよね♪



おっと、また長くなってしまった!
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<最高の人生 | ★Jardin Secret 2★ | おめで鯛!>>
コメント

姐さん~!!!
ちゅーCD(笑)ありがとうございます(*´;エ;`)
お願いしてしまい、ほんと申し訳ないですm(__)m
でも嬉しいです(*^m^*)♪
今年のコミケは混んでたんですね!?
あ!姐さん、今日から狩り始めました(゜∀゜)!!さっぱりですwww
2009-08-14 Fri 23:58 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*にゃほ☆
お疲れ様ぁ~~♪

カラオケ楽しかったっす(●´艸`)ヾ

てか、動画っ....(笑)

かなめちゃんとも初対面出来たし♪

有難うございますヽ(*´∀`)ノ

またカラオケ行こう

彼も狩りを始めたみたいです(笑)

遊佐さんのすぐアウトだったんやね

てか、韓国料理また行こう~

あの辛さはビックリしたよ!!(笑)
2009-08-15 Sat 13:05 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 更新ないのは元気な証拠
お疲れ様~!

久々のヲタ飲み、むーっちゃ楽しかったよ~♪
ありにゃんとも会えたしv
テヌプリいっぱい歌えたしw

そうそう!
あのあと行ったヲタ飲みで、ラキドグの話題が出て・・・
興味津々なのでヨロシクです☆
2009-08-16 Sun 11:33 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 更新ないのは元気な証拠
>美季ちん

遅レスでほんとにごめんっ!!!
狩は進んでいるかい?
一人でドスファンゴを倒せるようになった?

今年のコミケは初日・二日目はそれぞれ18万人だって。
びっくりだよ。
めっちゃ混んでたぁ!
でも神谷さんのチューCDはすぐ買えたよ。
すぐ会えるなら渡すし、早い方がよければ送るからゆってね~!
2009-08-17 Mon 11:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 更新ないのは元気な証拠
>>ありにゃん

お~~!
ありにゃんの彼もとうとう狩始めちゃいましたか!?
じゃ、今度は遠慮なくナイルにいって、その後彼と一狩・・・
なんつって~!
ありにゃんの動画、ちゃんと音も入ってて(音質はキレイじゃないけど)
それ聞いた彼が「似てるかも~!」って驚いてた♪
私がFF10-2をはじめたらまたうたってください!!

今度はさ、3人で新大久保行ってみようよ♪
ありにゃん、ちょっと遠いけどたまには遠征ってことで。
韓国旅行してる気分になれるよ?きっと!

また暇な日、あそびましょ~!
2009-08-17 Mon 11:15 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 更新ないのは元気な証拠
>>かなめちん

ほんとに楽しかったね~!
いやいや、かなめちんは飲んでくれるから遊びだすと
テンション上がりまくるよ~!
てか、相変らずのカラオケ電波っぷりにマヂ感動しましたっ!!!
まさか、陰陽師が聞けるとは・・・そしてありにゃんが踊るとは・・・

あ!ラキドグ話題になってた?
今回のコミケでもいくつかのサークルがさっそく出してたらしいけど、
瞬殺だったらしい。
せっかくだからブームにのっておくれ!
かなめちゃんの住所、どっかいっちゃったから(←おい)、
メールでおくっておくれ~!
もしくは、また遊んでもよいよ(笑)?!
2009-08-17 Mon 11:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

