スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめで鯛!
2009-08-12 Wed 00:24
ハート遊佐浩二さん、お誕生日おめでとうございますハート


う~ん、1年は早いですなぁ。
昨年、「週刊遊佐浩二」で私とへめちゃんの誕生日メッセが
同じ回に読まれるという、あのテンション上げ上げからもう1年ですか。

1年たっても相変わらずの遊佐さんファンですすきすき!

ずっとファンでいるぞ~~~!


秋からのアニメに登場してくれるといいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<更新ないのは元気な証拠 | ★Jardin Secret 2★ | ガルスタ>>
コメント

おめで鯛ことやから
何回も言いますが(笑)

ゆーさーハピパースディ(*>ω<*)
ますます妖艶なお声で
ちづサンを、私も、
キャ――――――!
って悶えさせてくださいです♪

去年お2人のメールが読まれたのを
なぜか銀行の待合で聞いたのが
懐かしすぃいいぃぃ~ッ(笑)

あ!
銀行にいたのカバンが拉致られたからや!
……1年早いなぁ~

今年はメール送ってはらへんのかにゃ?
2009-08-12 Wed 10:19 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: おめで鯛!
>>さやちん

もう昨晩・・・いや今日の夜中?・・・ま、そんなのはどっちでもよくて、
私の彼へのお祝いメールをありがとうね♪♪
あ、いや、彼っていっても旦那ではないわけで・・・
え~い、なんでもいいわっ(笑)!!!

ほんとにもう41歳ですか。
ついこの間まで38歳くらいだったのに・・・
早いです。
ま、その分私も年をとっているワケですなぁ。
悲しい現実・・・

そっか!
さやちんの相次ぐ不幸もこのあたりだったっけか(笑)?!
すっごく昔のような気がするなぁ。

今年はまだメール送ってないけど、
あとで送ろうかなって思ってます。

今月はまだあと右大臣の誕生日もあるのですよ・・・
今年はイベントないし、右大臣にもプレゼントなしかも(笑)
(ただの経費削減?!)
2009-08-12 Wed 13:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ハピバ!
私も言わせて言わせてッ
ゆっちーお誕生日おめでとう――――っ!
これからも、腰砕けなボイスを沢山
お待ちしておりま―す!ヽ(`▽´)/

ここでおねだりでゴメンッ
私もヒーローアカデミー欲しいっす――(人´∀`*)
2009-08-12 Wed 17:22 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
遊佐さーーん!
誕生日おめでとうございますー!

遊佐らぶ!へめり~がとおりまーす!o(≧∀≦)o

あの素敵な8月から1年ですよ!(笑)
も~♪
昨日から遊佐さんの声聴いてテンションアゲアゲっす(笑)!41歳にみえませんよね!



さっき週刊~にメール送りました(笑)
2009-08-12 Wed 21:38 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: おめで鯛!
>>りなちん

遅レスすまんっ!!!
そしてゆっちーへのお祝いコメ、ありがとう!!!
ほんとにもう41歳なんですなぁ。
私はゆっちーの高音好きなんで、
いつまでも高音腰砕けが聞きたいっす♪

ヒロアカっすね~!了解!
まだ注文してないんだけどね、これは絶対に手に入れます!
ただ、うちのプリンターが調子悪くって・・・
ブックレットだけ後でもよかなぁ。
2009-08-14 Fri 21:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: おめで鯛!
>>へめちゃん

遅レスごめんね~!
うんうん、今年も一緒に遊佐ファンでいましょうね♪
私の数少ない遊佐友達♪

ほんとにあのテンションあがりっぱなしの日から
1年だよね~!
あのたくさんのメールの中から選んでもらって
ほんとにうれしかったよね♪
昨年は遊佐さんファンとして、絶好調だった気がします。

遊佐さんが兵部さんの年になるまで、
一緒に応援してゆこうね♪
2009-08-14 Fri 21:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

