スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gいってビタ行って
2009-08-10 Mon 11:59
すっごい雨・・・逆に気持ちいい。


昨日は朝からいい天気♪

そして天気がいいけど モンハン会♪

ちぃこちゃん(HR6)とちぃこちゃんの彼氏(HR9)と3人で昼間っから狩りです、狩。
今回の目的はちぃこちゃんの彼氏からモンハン3を頂くコトと、

私をG級にあげてもらうこと!

11時に横浜で待ち合わせするも、品川駅でまさかのサンダル破壊!
遅刻、遅刻するぅ!!!ってか、その前にこのサンダルのままじゃ歩けないっ!!!
ってことで、急遽品川駅横の京急デパートでサンダル購入。
あぁ、私の12000円・・・

で、横浜で合流してから3人で横浜パセラに!
てか、横浜にパセラできたんだぁ♪

とにかく、狩場と言えばパセラですもんね~!

もちろんお昼は、

アイルー

アイルーバーグ!!!
めちゃ可愛い!!!

ちなみに「生命の粉塵」とか「ゲリョスの死にまね」なるドリンクもありました(笑)

で、結果どうなったかというと・・・

緊急クエのシェンガオレンをあっけなく破壊。
そしてっ、最強の敵アカムトルム!

アカムトルム

た・・・倒した・・・!?

すげ~!
もうね、ちぃこちゃんの彼氏が頼もしいんだよぅ。
さすがHR9!
的確に指示くれるのっ!
「そこいたらダメ」とか「こっちついてきて」とか。
回復は広域で自動回復されるし、なんかよくわからないうちに
アカムさんが倒れまくって討伐しちゃった!
てか、驚きと嬉しさで「写メ、写メ!」とかやってるうちに
剥ぎ取りできなかったんですけどorz

で、無事私もG級の仲間入り

G級


うわ~い、うわ~い!
その後、お二人のご好意で上位素材のミズハシリーズ作ってもらって、
(上皮一枚足りなくて、その後一人で頑張りました)
もう大満足!

ほんとにちぃこちゃんと彼氏スゴイ!
こんなにモンハンうまい人がいるんですね・・・
次課長の井上さんはどれほどスゴイのか想像もつきません。

初めて狩につれてってもらったのもこのメンバーだったんだけど、
自分がやりこんでさらに凄さを実感しました、はい。


よし、次はりなちんとりなちんの旦那さまを巻き込んで、
りなちんをG級につれてくるぞ!

てか、友達の相方と一緒に遊びすぎですね、私(笑)。
いいじゃないですか、いつもいってますが
友達の友達は友達です。
友達の彼氏も友達なんですよ!!!



そして、夜はそのままありにゃんとビミタンZイベへ!

なんか、すっごい楽しかったッス。
チームワークよかったんかな?

最初のKENNと前野さんの歌もばっちり振り付け決まってて
ちょっと鳥肌立ちました♪
(前野さんが堂本光一くんに見えて仕方なかったのはここだけの話)

ま那智なノジの可愛さはもちろんのこと、
祥ちゃんがすっごく面白かったし、
ありにゃんと二人で笑い転げてましたwww


最後、ウィングは泣いちゃうわ、前野さんも泣いちゃうわ、
草尾さんも熱い言葉を語るわ、

「あれ? Vitaminイベってこんな感動系だっけ?

と思うほど、なんかウルっときちゃいました。
最後は天ちゃんなKENNくんがばっちり叫んでキメテくれましたが♪

とにかく、すっごく楽しかったデス。うん。


ちなみに、キングダムハーツばっかりやって
現在、ソラが可愛くて仕方ない私は
自由くんを見ては「リアルソラだぁ」と
横にいるノジと祥ちゃんをドナルドとグーフィーの脳内変換しとりました(笑)


ほんとに、朝から夜まで大騒ぎ、大笑いの1日♪
充実してる日ってこういう日をいうんだろうなぁ。


おかげで声が枯れまくってますけどね~!

さ、今週はかなめちゃんとありにゃんと遊んで、
あとはともちゃんとコミケだぁ!

楽しむぞ~!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ガルスタ | ★Jardin Secret 2★ | 花より潤>>
コメント

すごいッ!!!
めっちゃ大充実じゃないですか(*>ω<*)

ってかモンハン!
G級昇格おめでとうでーす♪
聞いたこともナイ強そうな敵を
討伐しちゃったなんて…
すごすぎます!
私もがんばらなくちゃ!!
私も狩りとKH2を交互にやってますよッ

リアルソラくん…
ノジノジと祥チャンがドナルドとグーフィー…(笑)
KH脳ですね♪

いいな~ビタミン(≧ω≦)
祥チャンおもしろいですよね!
キャラもキャラやけど、
かっこいいのにおもしろいところが素敵!

サンダルコは残念やったけど
楽しい夏のお休みやったですね♪
(*>ω<*)
2009-08-10 Mon 17:13 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*いいねいいね~♪
ホント充実した週末で羨ましいよぅ~ッ!

とうとうG級ハンターですなぁ~ヽ(`▽´)/
ホント、すごいよぅ~~ッ(拍手喝采)
ちづちゃんからのメール、旦那に見せたら、
うぉぉぉぉッって大興奮してた(笑)

我が家は、アカムに全く歯が立たず;
2ndGからちょっと離れ気味…。
今日は、モンハン3 海竜ラギアクルスを討伐しておりました~。
ちづちゃーん!オンラインで待ってるよ~ヽ(`▽´)/
※まだ一度もオンラインしたこと無いけど(笑)
2009-08-11 Tue 01:01 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
イベントお疲れ様ぁぁぁ~~♪

もぉ~楽しかったねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

諏訪部さん以外初めて見る人ばっかりやったし、
めちゃくちゃ楽しかった♪

森久保さんのライブ行かなきゃ(笑)

サンダル残念やったけど、新しいサンダルめちゃ可愛がったよぉ

秋もいける!!

次は明日だね~♪

また宜しくお願いしまぁすヽ(*´∀`)ノ
2009-08-11 Tue 10:29 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: Gいってビタ行って
いいねー!
夏(夏?夏、…か?^^;)を満喫してるね☆

明日はヨロシクね~♪
また横浜パセラ行く予感www

あ、ありにゃんもヨロシクにゃあv
初対面緊張するーぅ!(笑)
2009-08-11 Tue 12:55 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: Gいってビタ行って
>>さやちん

いやいや、G級への道は助けられてあっけなくでした(笑)。
あがったのはいいけど、実力が伴ってないので、
一人でかなり苦労してます。
でもがんばるよん。
さやちん、KH2は今どのへんなの??
私は、今Lv39あたりで2回目のコロシアムっす。
でも、ファイナルミックスも借りてるので、KH熱はまだまだ続くぅ。
モンハン3をいつやろうって感じだよ。

もう、はまりすぎてて自由くんのファンです、ファン。
ミュージカルで歌うソラも可愛くて、
ビタミンイベでも自由くんの歌、聞き入っちゃいましたよ!

よ~し、まだまだ楽しい夏にするぞ~!
2009-08-11 Tue 18:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: Gいってビタ行って
>>りなちん

いやいや、私がスゴイんじゃなくて一緒に狩ったメンバーがスゴイんです。
(あ、テレビのBLEACHからゆーきゃんの声?!)

モンハン3、入手したのはいいんだけど、
まだクラコンもWi-hiも接続カードも買ってなくて
ぜんぜん手をつけてません。
早くやりたいんだけど、最初の演習とか面倒そうだよね~。
多分、きっと私はまた大剣でいくような気がする・・・

また来週とかさ、暇なときあったら一緒に狩ろう!
もしくは私がモンハン3デビューしてたら、
オンラインで待ち合わせしましょ♪
2009-08-11 Tue 18:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: Gいってビタ行って
>>ありにゃん

ほんとにお疲れさんでしたぁ!
ありにゃんと一緒に行くとイベント中つっこみまくりだよね(笑)
祥ちゃんの面白さと、のじの素敵声と、ベ様の編みこみ&浴衣と、
自由の可愛さとKENNのかっこよさと前野さんの堂本光一くんっぷりと・・・・
いや、全員かいたら大変だ、
ほんとに最初から最後まで楽しませてもらったさ♪

しか~し、オタクイベントに行くとは思えない雰囲気のありなさん、
一番のツッコミどころですな。
彼氏とケンカしなかった?

また、なんかイベントあったら声かけるからね!
2009-08-11 Tue 18:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: Gいってビタ行って
>>かなめちん

夏・・・夏じゃなくてもいいような・・・・
ま、夏のイベントなのだよっ!!!
明日も夏のイベントだぜぃ!!!楽しみだぁね。
てかさ、555フェスからもう1年たつの?早いね?
ひさしぶりのかなめちん、明日も騒いで飲んで暴れるぞぅ!

あ、横浜で韓国料理のお店探しておかないと。
激辛のとか食べたいね、ひぃひぃ言いながら。

何線でくるんだっけ?
とりあえずさ、JR中央北改札あたりにきて~!
2009-08-11 Tue 18:34 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

