スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花より潤
2009-08-08 Sat 09:49
朝から韓国版花より男子、まとめて見てます。



一言……



福山潤くんの西門さん、カッコ良すぎ!!




DVDBOX買いそうです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Gいってビタ行って | ★Jardin Secret 2★ | ルイーダの酒場@アキハバラ>>
コメント

*うんうんうんうん
思ったー!!!

私もズンズンの西門好きなんですよん~♪
基本あまりズンズンの声好きではないんですけど、これはいいですよね~!
2009-08-08 Sat 15:08 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*むっふ~ん
えーッ!
金曜朝起きたら
やってへんかった…?
から
まだ見れてナイーーーーー(><)

素敵ズンズンのお声聞きたいわ~んv
2009-08-09 Sun 20:39 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 花より潤
>>ようちゃん

やっぱり、やっぱりぃ~~?
思ったよね、思ったよね?!
じゅんじゅんの西門さん、いいよね?
(その代わり、大好きなノジな美作さんはいじわるそうだけど)

うわぁ、最近ようちゃんとシンクロすること多くて嬉しいわぁ♪
類・・・いいんだけどちょい目が怖い・・・
2009-08-10 Mon 10:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 花より潤
>>さやちん

見れなかったんだぁ・・・残念。
でも花男は物語は基本日本と同じだから、
途中から見てもぜんぜん楽しめると思います♪
しかも吹き替えの声優さんたち全員知ってるから
「お~~(笑)」みたいな。
(あ、(笑)っていのは、まぁ、ねwww)

ずんずんもだけど、遊佐さんも聞いてぇ!!!

2009-08-10 Mon 10:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

