-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVD発売記念のDVD!・・とメモ。
2008-08-21 Thu 21:54
あぶない、あぶない。

すっかり予約するのを忘れていた
「絶対可憐チルドレン DVD01」!

今日、フラゲに成功して一番ほしかった予約特典の
「永久保存!DVD発売記念のDVD!!」
も無事入手できましたぁ☆

200808211939000.jpg

「絶対可憐チルドレン」永久保存!DVD発売記念のDVD
出演:平野綾&白石涼子&戸松遥+中村悠一&遊佐浩二&谷山紀章
総収録時間50分の大ボリューム!!


・・・てな内容なんですが、ほんとにこれはよかった!
アニ○イトのポイント使って買ったので
3200円くらいでDVD買ったのですが、
この特典だけでもその値段出してもおしくない。

だって・・・白石涼子ちゃん可愛いのですもの☆
(そこかっ!!)

いやいや、絶対に涼子ちゃんとはお友達になりたいです。
あぁいう女の子大好きなんですよ♪
サバサバかっこ可愛い系。

と、いうのも、もちろんですが・・・メインは違う違う(笑)
白石涼子ちゃんと戸松遥ちゃんのコーナーが
おわったあとの男性三人のムサくるしい面白いことっ♪
遊佐さんのカメラ角度が微妙だったけど、ゆうきゃんも
きーやんもかなり素に近い状態だったんじゃないかなぁと。
それにしても、しゃべりすぎで早送りされてるってどんだけですかっ!!

絶チルファン的には十分楽しめる内容でした。
ほんと永久保存版だよ!
ちなみに絶チルは漫画本13巻についていたDVDも
なかなか内容が濃かったです。遊佐さん出てないけど。
よし、満足したし、本編を今から見てこよう。


それにしても、9月はかなり貧乏注意報が出されています。
私は生活できるのでしょうか・・・ほんとに泣きそうです。
飲みを控えるべき・・・なんだろうなぁ。


ちづメモ

8月27日 CD  DUEL LOVE 恋する王子は勝利のヘブン 3000円
9月11日 DS  星空のコミックガーデン(通常版) 5460円
9月17日 CD  淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~ 2100円
9月18日 PS2 薄桜鬼(限定版) 9800円
9月20日 PSP ネオアンジェspecial  5040円
9月25日 PS2  トゥルーフォーチュン 7140円
9月26日 PC  D.C.Girl's Symphony 9240円

これ以外にネオアンイベとロケパンが・・・
もう遊佐&岡本がからまない黒文字は後回しにしようかな・・・
どうせこんなにゲームできないし。
DUELLOVEの長尾くんは大好きなので、切るわけにいかないよ。
あの遊佐声は私の中ではレアすぎる(笑)


別窓 | 絶チル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<さらば仮面ライダー電王withDGS | ★Jardin Secret 2★ | 777>>
コメント

涼子ちゃん、可愛いよね~(*´∇`)私も好きさっ☆彡綺麗だし♪
ってか無事にDVD買えて良かったね~!!特典がメインだもんね(笑)

私も今月から来月は完璧にお金なくなるから、なるべく外出は避けるようになるよ~(;^_^Aいろいろあって休んだりしたから…マジでピンチっ!!!
でも、トゥルーフォーチュンだけは絶対に買うなりっヾ(=^▽^=)ノ
2008-08-21 Thu 23:03 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
なんて楽しそうなDVDの特典DVDデスかッ
むっちゃ楽しそう~(*>人<*)

ねぇ~(><)
9月の発売ラッシュは破産デス、破産。
どうしろとーーーーーーッ
とマモくんに抗議もんデス(笑)
でも
DUELのゆーさーはヤバイですもんねv
あれ大好きデス(≧ω≦)
はぁ~宝くじでも買ってみようカナ、なんて。
2008-08-22 Fri 00:37 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
ちづにゃんメモを見ているだけでお腹いっぱいです(笑)( ̄▽ ̄;)

絶チルDVDはかなり満足なんですねーッ★★★
うわわ~。
先週の本編絶チルは兵部さんたくさん喋ったしo(≧∀≦)o
アニメみていて満足な私です(笑)

2008-08-22 Fri 11:05 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
絶チルって見たことないんだけど、ちづにゃんの聞いたり、キャスト見た感じ面白そうだね♪
白石涼子ちゃんって良く分からないんやけど、可愛いんやぁ~v-238
男3人のコーナーも面白そうやねv-10(笑)

にしても~!
ゲーム盛りだくさんやね!!
トゥルーフォーチュンはありなも買う予定♪
本当マニーはいくらあっても困らないっすよね(笑)
2008-08-22 Fri 23:03 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ともっち>>

そだよね、この前もともっちと「涼子ちゃん
可愛い」話をしてたよね(笑)
はい、DVD買えてよかったっす。
特典メインでかったけど本編みて
やっぱりこのアニメ好きだなぁと思った♪
でも全部で14巻くらいでるらしいから、
さすがに全部は買えません・・・

私もほんっとに節約したいっ!!
来月はゲーム二本あるから、それを武器に
外出を控えるよ~~。
といってもネオロマ二連発がありますが(笑)
ほんとに宝くじでもあたらないかなぁ・・・
2008-08-23 Sat 15:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
さやかちゃん>>

ほんとに破産だよ、破産・・・
(とくにさやかちゃんは別な意味で
臨時出費的なものああったよね・・・2回も・・・)
ほんとDUELの遊佐は神がかって好きなので
これはやっぱり買っておかないと。
ドラマCD的にはめっちゃ豪華キャストだよね。
でも微妙に主人公が好きになれるか
不安なんですけど・・・
さすがにドラマCDでヘブン声はないと思うけど、
ちょびっと期待してる自分がいます(笑)
2008-08-23 Sat 15:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

私も自分のメモを読み返しただけで
じゅうぶんにおなかいっぱいです・・・(笑)

絶チルは特典DVDもだけど、
やっぱり久々1話&2話をみたら全部振り返りたく
なりました!
1話で兵部さんが出てくる前に、ゆっちーが
警官の声を出していたのをひさしぶりに見て思い出したよ♪
早く明日にならないかなぁ♪
2008-08-23 Sat 15:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ありにゃん>>

絶チル、一度も見たことないんだぁ・・・
ぜひぜひ見てほしいけど、趣味が分かれるかな。
コメディで気軽に見れる楽しいアニメだよ。
涼子ちゃんはキレイで、サバサバと関西弁を
話すのでなんかすっごい好き♪
機会があったらお顔見てあげてください!

コミックガーデンもやりたいんだけど・・・
とりあえず、一番の期待は薄桜鬼なので、
まずはそこまでおとなしくしていよう・・・
2008-08-23 Sat 16:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

