スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルイーダの酒場@アキハバラ
2009-08-07 Fri 10:35
昨日、仕事帰りに用事があって秋葉原にいったんですけど。


ついでにドラクエ9で巷で話題の

「まさゆき地図」を貰おうとすれ違い通信をやってみたら・・・

開始5分でもらえた!

誰がくれたんだか知りませんが、ありがとう!


で、ついでにせっかくだからと
ドラクエ9ファンが集まるという、秋葉原のヨドバシカメラへ・・・


す・・・すごい!

ヨドバシ

ヨドバシ前に特設された、
ドラクエ9専用のすれ違い場!


な・・・何人いるんじゃいっ!!!

みんなそれぞれ会話もなくひたすらDSを見つめている・・・
すれ違いだけじゃなくてきっとマルチプレイしてる人もいるんでしょうね。

でも、暑いのにぃぃぃ!

ま、せっかくなんで私もすれ違いやってみたんですけど・・・


みんな地図くれまくる・・・

『まさゆき地図』どころか、
巷でレアアイテムがもらえるとウワサの
『川崎ロッカーの地図』まで、入手しちゃいました!


すっげ~~!

しかも『まさゆき地図』はすでに手元に3つも・・・
LV.85以上の地図、手に入りまくりです。
地下にはどんなしかけがまっていることやら!


ドラクエ9、久々にハマリ直しましたよ~!


これ、皆がやっている今こそやりまくらないと、
すれ違いできなくなったら面白くないもんね♪

いまだに地元の駅の改札からホームまでで簡単に3人以上釣れるドラクエ9の威力。

さすが350万人が遊んでいるワケです。


とりあえず、急いでうちの子たちの一人を賢者にさせて、
もう一人に盗賊スキル100を覚えさせましたwww

これでラクできるかな。



てか、PS2でKH2、DSでドラクエ9、PSPでモンハン2G、Wiiでモンハン3(予定)を
抱えてるんですけど・・・この夏はゲーム三昧もいいところです。

鞄の中にはいつもDSとPSP・・・どこの中学生だよ、私・・・
スポンサーサイト
別窓 | ドラクエ9 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<花より潤 | ★Jardin Secret 2★ | コミケ、やりやがったな?!>>
コメント

*おひさし~
ちょいと最近ふさぎこみな日常だったので、こちらにコメもちょっとご無沙汰(汗
すんません~!でもメールはちょこちょこやってたもんね♪←言い訳(笑

モンハン会~!ちづさん家遊びに行きたい~(^-^)v
私も仲間に入れて~!ってまぁ・・・そうですよね、私モンハン持ってませんから残念な感じですよね、わかってます(爆笑
とうとう、うちの弟からもモンハンやってよ!と言われる始末…そんな中私はコツコツドラクエ9の切り裂きマドンナ街道突き進んでますよ(笑

ってかいいな~!!!私まだ川崎ロッカーの地図持ってないんだよ~!羨ましい~!今週末彼んとこだからついでに秋葉原よってすれちがいやってこよっかなぁ・・・。今じゃなきゃあんなにづれちがえないもんねw
藤沢ですら帰りは必ず3人以上すれちがえるだよ~♪
あのね・・・Lv.90以上のボス・・・あれヤバイよ、完璧にあのLv.99でもフルボッコにされましたから~(笑
2009-08-07 Fri 13:43 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ルイーダの酒場@アキハバラ
ドラクエ9をしてないから分からないけど・・

なんかめっちゃ凄いんですけど!!笑

しかもめっちゃゲーム蓄えてますな~~~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

あんまり蓄えてないときの方が珍しいかな??笑

そうそう、ラキドクやってますよ~ん♪

あんまり進んでないんだけど。。
今イヴァン攻略中♪

1番タイプじゃないなかな~??
って人から始めましたっ★

明後日又語りましょう~~~っ!!!
2009-08-07 Fri 23:26 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ルイーダの酒場@アキハバラ
>>ともちゃん

ありゃりゃ?
最近ふさぎこみだったん??大丈夫け?

てか、ともちゃんドラクエはまりすぎ(笑)!!!
私の経験上、ドラクエでレベル99まで上げる人
そうそういませんから(笑)
ぜんぜんかなわないよ~~~!
なんか「まさゆき地図」以外にも地下11階でメタキンだらけっつう
地図もあったし、自分の持ってる地図やってみるといいかもね。
川崎ロッカーの地図は確かにメタスラのこてとかあったしいいかも♪

てか、モンハンかいなよ~!
昨日、ちぃこちゃんカップルにG級にあげてもらったよ!!!
めっちゃ嬉しい♪
2009-08-10 Mon 10:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ルイーダの酒場@アキハバラ
>>ありにゃん

昨日はおつかれっす~~~!!!
めっちゃ楽しかったよね♪
今日、声枯れてるもん、私・・・

ドラクエ9、面白いよ~!
4とか5にくらべて、あっという間にクリアできちゃう。
でも、クリア後の方がやることいっぱいあるんだけど。
転職システムも微妙に嫌だったけど、慣れるしね。

ラキドグ、昨日もいったけどイヴァンはおとっときにしてぇ~!
私はジュリ→ベル→ルキ→イヴァだったんだけど、
オススメはベルorルキ→ジュリ→ベルorルキ→イヴァかなぁ。
BLだとか無視して、内容が面白いッス!
あ、あとでメールするね!
2009-08-10 Mon 10:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

