スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミケ、やりやがったな?!
2009-08-06 Thu 13:32
夏コミで『ナビカレ!!~わたしをむかえにきて~』を買うと、

遊佐浩二トークショー参加券

が付いてくるんですと?
えっと、夏コミで?

遊佐さんオンリートークですか!?

うわぁ~、行きたいです、これ!


てか、枚数制限どれくらいなんでしょうか・・・


1日目はのんびり行ってラキドグドラマCDだけこっそり買ってこようかと
思っていたのにぃぃ。



内容にもよるんだけど・・・

夏コミ期間中のトークショーだったら、100枚くらいあっという間だろうなぁ。

そしたらあんまり無理したくないし。


こ、こまった・・・困ったぞ!?


でもなぁ、遊佐さん好きだから仕方ないよなぁ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ルイーダの酒場@アキハバラ | ★Jardin Secret 2★ | 癒しのお茶>>
コメント

きちゃいましたねぇ~(><)

夏コミは未知の世界やけど
きっとスゴイんやろなぁ。。。
でも
ゆーさーオンリーなイベントなんて
あんまりナイですもんね!
ゆーさーのイベント…

ちづサン頑張っちゃます か?

私が近かったら夏コミ体験してみたかったなぁ~
2009-08-06 Thu 18:57 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*見えます、見えます!!
なんだかんだで

『遊佐サントークショーGETしちゃいましたっ

に一票
2009-08-06 Thu 19:37 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: コミケ、やりやがったな?!
>>さやちん

夏コミは・・・同人誌ファンじゃなければ
避けられるなら避けたいイベントなのかもシレマセン・・・
どこからこんなに人が!っていうくらいだし、暑いし(笑)

多分、遊佐さんのはブースの一角でやる
ちょっとしたトークショーだとは思うんだけど、
でも生で近くで見られるなら見たいなぁ。
そっか、ブースだったらチケゲットしなくても
横から見られるかも♪

でも・・・一応、早めにいっちゃいます(笑)

愛のためにぃ♪
2009-08-07 Fri 10:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: コミケ、やりやがったな?!
>>ようちゃん

ドキっ!!!

そうだよね~、なんか私もそんな光景が目に浮かぶよ(笑)
なんだろう、コミケ会場がヘタにうちから近いっつうのが
いけないんだろうか。

報告をマテ!
2009-08-07 Fri 10:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにお邪魔します。


なんてことになってるんですか!!
ゆっちオンリーのトークショー!?

これ、いきたい(≧ヘ≦)

でも無理なんだよなー(´Д`;)
2009-08-08 Sat 05:36 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: コミケ、やりやがったな?!
>>へめちゃん

どうやらコミケ会場にてトークショーをやるらしい。
でもって150名らしい。
無理無理~!
コミケにいく私でさえ、無理です(笑)
でもきっと横とか後ろから見れると思うから
出来たらのぞいてきま~す♪
2009-08-10 Mon 10:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

