スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末遊び(オタク編)
2009-08-04 Tue 14:33
オタク編・・・うぉ、やばい、時間がない!
ってことで、オタク編は箇条書き~!


○キングダムハーツに溺れる

面白い、面白すぎる!!!
あまりの面白さに、あっという間に1を終らせて、
現在すでにKH2に入っております。
でもキングダムハーツの入り口が358/2daysだった私的には
やっぱりロクサスが可愛くて可愛くて。

てか、あれやって自由くんの少年声めっちゃハマりました!


○ドラクエですれ違いまくる

ウワサの「まさゆきの地図」を求めてすれ違うも全然入手できず。
てか、いまだにドラクエって普通にすれ違い通信できまくることに感動!
しかも秋葉のヨドバシにドラクエプレイヤーがアリんこのようにうじゃうじゃいてビックリ。
私も今度もって行こう。


○モンハン3の自慢メールがきまくる

モンハン3を買った友人達から自慢のメールが届きまくる。
ちくしょう、羨ましいぜ!
なんだろう、この出遅れた感は。
でもモンハン3買ったら、りなちんとオンラインで暇さえあれば旅に出てやる!
ちなみにモンハン2Gでは、リオレイア稀少種を一人で倒して感動!


○韓国版花より男子で萌えまくる

なんだ、あのF4のメンバーは!!!
高橋・遊佐・福山・のじけんは、ホントに私にとってはF4なメンバーですわ。
遊佐さんの類、なんかいいわぁ。
惚れるわぁ。
毎日毎日遊佐さんの声が聞けるってほんとに嬉しいっすね。
DVDBOX買っちゃおうかなぁ。


あとは・・・??

とりあえず、オタ部門ではこんなコトしてました。

ほんとに充実してた週末です。
オタもリアルも両方とも楽しかったぁ。


よし、モンハン3をはじめる前に、KH2を終らせるぞ!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<ウラリュウ | ★Jardin Secret 2★ | 週末遊び(リアル編)>>
コメント

*楽しいよね~♪
大好きなゲームをあげなさいって言われたら、
間違いなく上位に上げます、キングダムハーツ♪
操作性も良いし、世界観もいいし、カワイイし、
ストーリーもいいし、本当に楽しいよね!
私は、まだやってない358/2daysやらなくちゃ(^^;)

ちづちゃんのモンハン3デビゥを心待ちにしているよ~!
今は、お初なモンスターばかりと遭遇しているけれど、
も少ししたら、リオレウスとか出てくるらしい…(^^;)
う、嬉しいような、悲しいような…
PSPで育てたデータを移行したい…。
2009-08-06 Thu 03:25 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: 週末遊び(オタク編)
>>りなちん

ほんとにキングダムハーツ面白い!!!
なんかシステム面で難しいって聞いてたから敬遠してたんだけど、
DSやったらすっごくラクだったよ~!
逆にKH2の操作とかジャンプで飛び移るのが少なくて
物足りなく感じたくらいです。
358/2daysはKH1に近いかなぁ。
って私もまだ終わらせてないんだけど。全部おわったら続きやります。

モンハン3・・・最初の演習的なところでくじけそうだよ(笑)
でも、ほんとに入手したら一緒に狩りでまくろうね!
離れていても狩友だぜぃ!
2009-08-06 Thu 10:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
普段ゲームやらないですがすれちがい場って興味あります(笑)

あと、韓国版、花より男子(笑)
ゆっちー声素敵ですo(≧∀≦)o
みましたみました♪
2009-08-08 Sat 05:42 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 週末遊び(オタク編)
>>へめちゃん

そうだよね~、へめちゃんゲームやらないもんね。
もしやってたらオススメ商品いっぱいあるのに(笑)

花沢類な遊佐さん、素敵だよね~!
ウラちゃんからネチっこさをとった感じ?
でも、どこか遊び人な雰囲気を感じてしまうのが
ゆっちークオリティwww
2009-08-10 Mon 10:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • キングダムハーツ ファイナルミックス プラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングダムハーツ ファイナルミックス プラス」へ!
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

