スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末遊び(リアル編)
2009-08-04 Tue 14:22
この週末遊び倒しましたぁ!

「リアル編」とあるので次は「オタク編」になるんですけど。
まずはリアル編から。

金曜日にいつものごとくの道楽主婦、
みか&麻衣と3人で秋葉原の知り合い店長の飲み屋へ。

普段、ネコ被ってるお嬢様な麻衣もお酒が入ると声がでかいでかい(笑)
結局3人でワインボトルあけるわ日本酒飲むわ、大騒ぎ♪

飲みの最中にみかの家が58インチのプラズマ地デジを
買ったというので、

「韓国版花より男子の1回目をぜひ58インチで見ようや」

という、私のオタク的発想で大盛り上がり。

みかも麻衣も、F4が遊佐だろうがノジケンだろうが
知ったこっちゃないみたいですけど。

見たいじゃないか、花より男子をっ!!!←私だけ。




で、翌日・・・・


朝10時半、みかんち集合する主婦3人

あれ?12時間前くらいまでうちらお外で飲んでたよね?
どんだけつるんでんの。中学生か。

てか、10時半て・・・
酒のこってるっつぅの(笑)




で、みかんちのテレビ。

テレビ

デカっ!!!
隣の2リットルのペットボトルがちっさい!!!

今時の地デジはテレビでピザを注文できるらしい。
まぢでか!?
さっそく注文~~!

・・・

・・・

・・・

みか、操作わかんないなら電話にしよ?


お昼

で、ピザー!!!
しかも、ロゼシャンパン~!!!

私のお土産のシュウマイも並べて、昼から酒盛りだ~い!

デザートはこれまた私の手土産のゼリー3種。
やっぱり夏は涼しげでよいよね。

deza-to.jpg


あ、そうそう、飲みながらみかの机の下を漁ってたら、

「おとなのおりがみ」???
なんだ、この本。

中を開いてみると

折り紙1
折り紙2

すご~い!
おもしろ~い!
お札で遊んじゃいけないのは分かるけど、
これいいかも~~~!

みかさん、こんな技どうするんですか?
え?すでに飲み屋で「家政婦は見た」を使った?

さすがです!
でも、私は是非「カネンライダー」を♪


まぁ、そんなこんなで、遊び(飲み?)倒し、
さっそく花より男子を見ましょうか・・・

セットオン!!


ワクワクワクワク。

・・・

・・・

・・・

声が・・・でない?

二ヶ国語・・・の日本語が聞こえ・・・ない?

うちのビデオちゃんの録画方法が悪かったのだろうか・・・・
てか、日本語吹き替え聞こえなかったら遊佐が紹介できないじゃん!
しかも字幕ないから、韓国語だけだと意味わからん。

ショック。


でも、その前に今更ビデオで録画したものを
58インチのプラズマに映し出した所で、
画像の荒さだけが目立ってなんの特もなかったんですけどね。


いやいや、でも、ホントに休日の朝からお友達の家で
プチパーティって楽しいっすね。


mika.jpg
↑くつろぐ家主のみかちん。


みかしゃん、ありがとうございました。
またそのおっきくてキレイなおうちに遊びに行かせてね♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<週末遊び(オタク編) | ★Jardin Secret 2★ | 戻ってきた奴ら!>>
コメント

なんか、素敵美人主婦の集まりだったんですねo(≧∀≦)o

お友達みかさんが美人を漂わせてます。うらやましいッ

テレビがデカイ!(笑)

花男の音声に不具合(笑 があってちょっと残念でしたね(≧ヘ≦)
2009-08-08 Sat 05:50 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 週末遊び(リアル編)
>>へめちゃん

仲良し子なし主婦3人組でございます♪
もともと同じ会社で働いてたんだよね。

テレビでかいっしょ?58インチってびっくり。
狭い我が家にはおけない代物でございます(笑)

あ、みかさんほめてくれてありがとう♪
お友達をほめられるのは嬉しいッス。
美人かどうかは別として・・・(うそうそ)
2009-08-10 Mon 10:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

